久々に地元のパチ屋で実践報告レポです
またワンパターンのヱヴァかよ❗と言ったクレームのコメントやメッセージは固くお断りします❗(笑)
パチイベではヱヴァのMAXスペック以外にミドル、ライトミドル、甘デジ、最近はヱヴァXのライトミドルスペックも導入したのでたまに打つし気まぐれで違う機種の台を打つけどマイホの個人実践はパチイベの時とは全く違って完全無欠の勝負師になってバ○の一つ覚えで4パチのヱヴァ9やXの
MAXスペックばかり打ちまくりです❗(笑2)


0から打ち始めて102回転目、投資金額
9000円で大当たりを引きました❗








一番出玉率が多い16Rを3回引きました





結果的に8連チャンして残念ながら10000玉には届かなかったしその後140回転まで打ったけど当たる気配がないので辞めました……


札の厚みがメッチャ薄いから写メが撮りにくかったです……(笑3)

イマイチ納得が出来る勝ち方では無かったけど投資金額よりはプラスになったので
昨日マイカーの走行距離が100000㎞になったので某カー用品店でエンジンオイル、エレメント、ATFの交換をしてもらって
10000円近い金額が飛んでしまったので何とか取り戻して良かったです