大作戦 | 3→5

3→5

元福島ユナイテッドFC所属 No.5
平日サラリーマン、土日はサッカーの指導のお勉強してます。

ゴンが復帰した。

凄すぎる。

よし。。。



こんばんは清水です。


前回のブログで雄平に会うって言ってたのに、なかなか会えていません。

おれだって忙しいんです。いやぶってるだけです。

先週のリーグ戦は久々にホームタウンの飯能で試合を行う事が出来ました。

お客さんもいつもよりかは入り、ものすごくサッカーがしやすい環境でさせて頂きました。

試合の他にもイベント盛りだくさんでとても楽しんで頂けたのではないでしょうか?

詳細はこちらでご確認下さい→ @almaleza_hanno

http://www.ac-almaleza.com


その試合でゴールは決めれなかったけど、最愛のパートナーをGETしたチームメイト。

生プロポーズって初めてみたけど、本当にいいものですね。

おめでとうタクロー!!
{4B0F277D-06E6-4342-8852-BB772E6FC8B7:01}

{5F1024A8-30E6-4354-985D-86617EF3852F:01}


ということで、2015年も終盤に差し掛かってきました。

残り数ヶ月どんな事が待っているんですかね?

楽シミです。

サッカーやってると不思議で色んな人たちと繋がるんです。

サッカー縁大事に。

前節も勝ったので優勝まっしぐらやー。

でも、今週平日出張なんです。

仕事も頑張ろ。