魅惑・・なの? | 日々の出来事 byキミィ

日々の出来事 byキミィ

つれづれなるままに・・・

今日もコヂローくんは
私の隣で
なにかもらえないか
じっと視線を向けてきますウインク



シュナ「ねぇねぇ、また魅惑的なもの、食べてるでしょ」


なにもないよぉ~
あげないよぉ~



シュナ「ボクは鼻がきくんだから~ルンルン



え~タラー
でも今日はこれだよ






シュナ「むむむ!!この緑色はなんだい?」



私が最近飲んでるスムージーだよウインク



シュナ「魅惑・・なのだろうか??」






シュナ「い、色がヤバくないですか?」

だって~
パイナップルと
バナナと
ヨーグルトと
豆乳と

小松菜が入っているんだも~ん爆笑



シュナ「あーそれだよ、小松菜!小松菜の色がヤバいです」



飲んでみる?





シュナ「どれどれ」


シュナ「こ、これは!!


シュナ「美味しいではないかルンルン


シュナ「も、もっと奥まで」


シュナ「届かないかな」


シュナ「もっとくださ~い!!



シュナ「満足ラブラブ満足ラブラブ










シュナ「次の魅惑はなんだろう~zzzzzzzzz