笑顔になれるお手伝い
MagdwithVince(マグドウィズヴィンチ)
☆じゅん子☆です気合いピスケ

本日は潜在意識に繋がれる
マインド・リボーンの養成講座でしたベル

{99DCDD99-1A07-4901-A549-97422521676B}

お料理の先生ですカナヘイハートカナヘイ花

お土産に真っ黒な麻炭入の
Cosmic Henp Kakeカップケーキ を頂いて
ネーミングにもテンションが⤴︎上がりますアップアップアップ

{BC297287-20D0-43FD-B752-79A2697A266E}

潜在意識の仕組みのお話しには
ワクワクして顔がキラキラキラキラ輝いていらっしゃいましたよカナヘイハート

講義も実技もとっても楽しんで
ワクワクが止まらない講座でしたつながるうさぎカナヘイハート

{32D105CD-3D7F-48E1-95C8-75FBB3D18579}

またひとり
なりたい自分に自分で成れる方が誕生しましたカナヘイ花

嬉しいですね〜宝石赤宝石赤宝石赤




誰でも幸せになるチカラをもっていますが
そのコツを忘れてしまっているだけなんですもやもや



心と身体は繋がっています!!
どちらも健康に保ちましょうクローバー


ありがとうございます赤薔薇




AD