笑顔になれるお手伝い
MagdwithVinci(マグドウィズヴィンチ)
☆じゅん子☆ですおねがい


先週も有難い事に充実した日を過ごさせて頂きましたひらめき電球


福山市駅家町の自宅サロンに
遠くの方、近くの方々がお越し下さいましたラブラブ

自宅サロンで体験して頂いた方から
定期出張のご依頼が増えておりますおねがい

有難いですね~✨
感謝♥感謝♥ですおねがい


{2373BD6B-73B4-4B2F-BF60-CC2F14985703}

パワースポットでもあるサロンでは
来るだけで身体の痛みやしんどさが楽になると言って下さる方もビックリマーク✨✨✨

{E7161978-00A5-4B7A-95EE-C332CCCDBB28}

ご自身の治癒力が高まって行くと
不思議な程に 健康へと加速します

{6943E077-DDB8-4A45-9313-AADD275DDF85}

身体だけでなく
心まで軽くなると言って下さいます

{134E3E20-E519-4C85-9C5C-FBF5FD0FD550}

再度お越しの方には
小さなお子様連れの方もいらしゃいます音譜

↑  しおん君とじゅんちゃんに
と かわいいプレゼントを頂きました
嬉しいですね~✨


お子様のいらっしゃる方も是非ご一緒にどーぞニコニコ



あたしは心(マインド)担当をさせて頂いておりますよ~ウインク