私的日々。

『mama』時々『おしゃれ』。『BABY』注意報。

NEW !
テーマ:

やっぱり買うつもりがないならセールなんて行っちゃダメでね。


覗くだけのつもりだったブルーベルのファミリーセールで買ってしまったCARVENのコート。

定価12万程が78%offでした
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ファミリーセール」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近お気に入りの、ストーン×ライン
このラインシール、ラインテープより自然で、極薄なのでシール感もなくかなり好き。

ダイソーだったかな。


ベースカラーを変えると大分雰囲気変わります。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
株式会社ファンケル様の、
無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり
無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり
をお試しさせていただいています。







 
ファンケルさんは昔から大好き。
10代から困った時のレスキュー美容です。
トロッとしつつ優しい化粧液は、どんな疲れた肌にも違和感なく染み込みます。
変にいろいろ成分が入っていると、肌が疲れているときは受け付けない時もあるんですよね。
例えるなら肉食が続くと、むしょうに塩だけで味付けした温野菜が食べなくなる感じ?です。
 
昔は、このボトル開けるのが結構面倒だったけど、今は改良されて開けやすくなりました。
そんな細かい変化はあるけど、基本この使いきりボトルにこだわる職人魂、いいですよね。
 
無添加だから効果ないんじゃ、なんて心配もご無用。
「スイートピー花エキス」をご存知でしょうか?
肌のダメージの元となる活性酸素を除去するすごいパワーを持っているのですが、
昔、FANCLさんのイベントで活性酸素が入った汚れた試験管に、化粧液に含まれるスイートピー花エキスを垂らすと、みるみるうちに活性酸素が除去されて透明になるという実験をさせてもらったのですが、その変化たるや!驚きの実験でした。
 
それから、私は、「お肌の汚れも分解しろー」とイメージしながらこちらの化粧液を使っています。
 


もっとFANCLを知るために、
キャンペーンサイト ではいろいろと面白いことをやっていますよ。
 
まず、私も大好き「タラレバ娘」ならぬ、「タラレバ肌娘 4コマジェネレーター」。
あの東村さんの漫画に登場できちゃいます。わっそく私もお試しして作ったのがこちら。
 

 
さらに、twitterでは、アゲ公式アカウント@tarareba_oageをフォローして、
お題の回答に「#タラレバ肌娘」と「#アガるプレゼント」をつけてつぶやくと、「あがるもの」がプレゼントされるというキャンペーンをやっています。今月のプレゼントはバルミューダトースター。欲しい!
 
私が考えたのは、、
『20XX年、タラレバ肌娘を救うスゴイ美容成分が発見されました!さて、その名前は?』@tarareba_oage https://goo.gl/UOfL8f  #タラレバ肌娘 #アガるプレゼント
「メスイーラズ」(もう美容整形なんていらない)
でした。どうでしょう?


▼参考
http://agaru.tokyo/

キャンペーンサイト
 
詳しくはこちら
 
ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。