私的日々。

『mama』時々『おしゃれ』。『BABY』注意報。


テーマ:

VERYのサイトに、先日参加したネスカフェコラボのワークショップイベントのレポートがupされてました。Meet veryのページです。

親子で参加できるイベントって嬉しい。
あと何年、一緒に出かけたがってくれるかな。






AD
いいね!(14)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「掲載情報」 の記事

テーマ:
シャルレ様CHARLE SELFIA「クリアホワイト」アンバサダーブロガーとしてCHARLE SELFIA 「クリアホワイト」を3ヶ月間お試しさせていただきました。


私が使用していたのは、以下の3点。


CHARLE SELFIA「クリアホワイト」シリーズ

クリアホワイトローション
クリアホワイトミルク
クリアホワイトクリーム  





ローションは朝晩コットンを使用して惜しげもなく使い、3ヶ月で2本。
ミルクとクリームは意外となくならなくて3ヶ月で各1本の使用でした。


一番の変化は、ファンデーションが薄付きになったこと。
状態がいい気がするので、隠すという意識が薄くなり、ムラや毛穴ををカバーするためだけに使っています。

3~5月は季節の変わり目ということもあり、毎年ガサガサになってしまうのに、
今年はそんなこともなく、両手を添えると吸い付くような感触にうれしくなることも度々。


こちらの商品は、3~5日使用できる試しサイズの
クリアホワイトミニボックス




もあり、私も友人に差し上げて好評でしたが、
やっぱり現品を1本使用してその良さを実感してもらいたいな~と思うところです。


ところで、アンバサダーをはじめるにあたって参加したイベントで、
おまけ(?)な感じでハイソックスを頂いたのですが、頂いたときは『なんでこんなもの?』(なんて失礼)と思って、ネイビーだし小さめな作りだから、子供用?と思って子供にあげんたんです。

ところが、このソックスがすごく優秀で、洗っても色落ちしない、よれない、薄くならない。
ハイソックスですが、キツくないのにすり落ちず、サイズも何故かぴったり。
気づいたら娘がいつもこれを履くように。

たぶんこちらの
のびーるハイソックス(2足組)



のネイビーだと思うんです。小さめだと思ったら、大人も大丈夫なんですね。
今知りました。15~27センチ対応だそうです。
なので誰が履いてもぴったりだったんですね。
ということは、いま小学1年生の子供がずっと履き続けられるということ?
なんてコスパいいの?シャルレさんはコスメだけでなく靴下も名品です。

話がずれましたが、とっても良かったので合わせてご紹介です。

シャルレ様CHARLE SELFIA「クリアホワイト」アンバサダーブロガーとして活動中


Charle Selfiaブランドサイト
AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

GWは、相模湖プレジャーリゾートへ。




ピカソのたまごと、キャンプをするため出かけたのですが、シーズンオフのはずのイルミリオンが急遽開催されて、イルミネーションも楽しめました。
急遽開催だったせいか、人も少なく何より冬じゃないので寒さに震えることもなく。とても綺麗でした。イルミリオンなGW中開催されるそうですよ。
AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。