今日は近くの自転車屋さんに次男の自転車を買いに出掛けました。



いつもお世話になっているお店で 今回で3台目ビックリマーク




今年から次男も中学生になるので通学用の自転車です!




長く使う自転車ですので良い物をと思い



長男と同じブリジストン製の「アルベルト」を・・・・・

(長男が3年使用し故障(?)なし)




ト-タル金額は・・・・・・・・59,500円叫び






自分も同じような仕事をしているので値引きをお願いするのは苦手汗




お店のご主人に「はい、わかりました」と答えると




「2台目やもんねぇ」とご主人




「いや、3台目ですよ!」とすぐ返すとニコニコ





「うん、じゃぁ  57,000円にさせてもらいます」という結果に




苦手と言いながらしっかりアピ-ルしてしまいました汗







やっぱり良い物は・・・・・良い値段しますが



中学、高校と使う自転車 丈夫で乗りやすいのが一番



納得の買い物でしたチョキ