言語能力を究極に高めスマートな生き方を開拓する

言語能力を高めスマートな集団を集っていきたいです。


テーマ:
こんにちは、松本です。


この間、自宅近くのディスカウントストアが改装していたんですが
建築を日々、見ているとみるみるうちに完成に近づいていきますよね。


いや~毎度のこと、すごいな~って思っていて
段々と作り上げられていくことに対して改めての
凄さを感じるわけです。



私たちはネットの空間にお店や会社を設立しているわけで


当然にしてネット空間に
つまり、目に見えない情報空間に構築しているわけです。


ここで、やはりダメな人というのがいて


それは、ネットの空間にお店を出していないのに
いくら稼ぐ!!とか言っている人達なんです。



だってですよ。

お店もなくてレジで会計するシステムも、ろくに作っていなくて
数百万円稼ぎますって


いやいや、無理でしょ。


そこから更に集客して料理の仕込みをして
システムもろくに作っていないのに稼ぎます!!とかって


いやいや、そもそも店ないじゃん!
ですよw



こうやって書くと私にはできません、とか


そんな覚悟はありません、とか


言い出す人達がいますが最初はだれでもそうですし
お店を出さないとお金なんて得られませんぜ。


って思いますけどね。


リアル店舗にお店を出すには1,000万円とか普通ですよ。


その初期投資ができますかって?
ってことです。



だったら小資金でできる情報空間にお店を出して実践してみる方が
どれだけ心理的ストレスもないか
リアルに高くて1万円とかではじめられますからね。


どちらから取り組んでもアナタの自由ですが
リアルの場合は失敗すると一発退場になります。


が、ネットビジネスは小資金ではじめられ、かつレバレッジが利いていますので
リターンも大きいわけです。


なので、少しでも自分で稼いでいきたいのであれば
まずは少しずつでも情報収集して自分なりに動き出してみるのもありだと思いますよ。


私が指導させてもらっている方々にはガッツリとこのあたりは伝授していますが
まあ、動けるか動けないかの違いでもあるんですけどね。


ちなみに、私は厳しそう
とかよく、言われますが全くそんなことはなくて
むしろ動かない人は動かないなりの理由があるのだなって思っていたりしますし


そこを動かしてあげるのが指導者だとも思っています。


そこが指導者としての醍醐味だとも思っています。


と言うことで、
私のコンテンツに触れてもらい誰から指導を受けるのか
判断してみてください。



ネットの市場調査をしていると
割と興味はあるが何からはじめていいかわからない。
とか、誰々は信頼できるんですか?


なんて心配事があると思いますが自分の目で見て発言を聞いて
発信をしっかりと判断して決めることです。



アナタが今まで生きてきた中で必ず引き上げてくれる人の感じってわかりませんか?

なので、私は堂々とコンテンツにして
私が作る料理の味見をしてもらっているわけです。



もしかしたら、
私の発信は嫌だ!


って方も中にはいるでしょう。


しかし、それでいいんです。

嫌な人は離れていきますから。
私の発信を好まない人ももちろんいるでしょう。



しかし、次回はこのような人でも好んでくれるようにするにはどうしたらいいのか?


など、どんどんと成長していける種となりますので



ということで、
しっかりとご自身で判断して下さい。


という意味も込めてコンテンツ群を無料配布中です。w



今週は3つ目のコンテンツですね。
⇒ こちらから


少しずつでも私のコンテンツに触れて
脳内基盤に点を増やし新たなスパークの種になっているとうれしいです。



ご質問や感想など自由にメールください。



では!



--------------------------------------------
発行者名:松本 悠輔

mail:you241021@gmail.com
--------------------------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。