永遠の向こう

テーマ:
こんにちは^^
ご機嫌いかが?
今日はお天気だけど皆さんはお出かけとかするのかしら?

あたしは今宵も仕事れす(噛)


6/1にお馴染み!真昼の月 夜の太陽さんにて歌ってきました。
真昼さんでは久々のsattyと2人だけの編成でした。
とっても温かい空気感で嬉しくて楽しくていろんな表情の曲になった気がします。

あくまでもなった気がするだけね←


先月のリハ以降カメラ(但しスマホのカメラ)にハマってるsattyを捕まえてお衣装の写真撮ったりモデルごっこしてました(笑)


お衣装はこんな感じ♡




シンプルにモノトーン!
久々のパンツスタイル。
やっぱり、あたしといえばモノトーンでしょ!w
落ち着くんだよね。
モノトーン。


ゲヘゲヘ笑いながら撮っていたsattyは変態カメラマンとなっておりました(^ω^;);););)





これね。
何気にお気に入り。
sattyも自画自賛←

この写真でフライヤー作るべき?www

検討しますっ(`・ω・)


で、
この前のLIVEでは新曲を披露しました。

【永遠の向こう】

悦史上一番強気で一番明るくて一番真っ直ぐな曲です。
不純物のない曲ができました。

やっと。
本当にやっと。
5年くらいずっと言ってたもんね。

「明るくてhappyな曲を作りたい」って。

ようやく出来ました。
これからたくさん歌って色々な色をつけていってより良いものに育てて行きます。
その成長の経過を見ててください。

なんかね、自然と体が動いちゃうような曲。
定着したらクラップとか皆でやると楽しいよ。きっと。


【永遠の向こう】
この曲で孤独感とか寂しい気持ちを拭いされたらいいな。


次は7/18ですが、
この日はミュージカルライブ!
いつもと違うあたしをお披露目!
久々の役者要素。

詳細が出たらすぐお知らせするね(〃'▽'〃)


◎セットリスト◎

雨の日は貴方のことばかり…
Here
つないでて。
落日(カバー)
永遠の向こう(新曲)
ここじゃない


それでは
爆笑ちゃんえつでお別れです(笑)







またね♡
AD