★KING OF ORGAN ~KANKAWA122~

テーマ:
20051230_KING

2005年最後のLIVEクルーズは21時から朝まで@渋谷PLUG、友人のVENTOとSNATCHがアタマとトリだったので、途中抜けて友人宅訪問はさみつつの長丁場!たくさんの友人と会って話ができて本当に良かった。心おきなく2005年を忘れることができます。みんな、本当にありがとう。2006年は良い年にしよう!するぜー!


◆KANKAWA122
まさに「王様!」楽しかったです♪

30周年!ってピンクレディーと一緒(笑)、そう大御所ですね。貫禄たっぷり、その王的なステージは好き嫌いはあろうが桁違いの説得力だった。「踊りまくり」なのは云うまでもない。

脇を固めるメンバーがすごい!とくにドラマー、NYCで活動中のところ一時帰国中につき参加らしい(納得)。日本人とは思えない黒いグルーヴ、シャープでタイトでヒューマニックで.. 3万円のコース料理くらいの贅沢感でした。

「良い音楽は楽しいモノだけじゃない。緊迫感や、感情むき出しのぶつかり合い等々ひしひしと伝わってくるその『本気度合い』に圧倒される。音楽って、素晴らしき人間の行為、ですね。」


..リスペクトKANKAWA、あなたはKINGです..

20051230_KEYB
KANKAWA『KING OF ORGAN KANKAWA A LIVE!!-30周年 anniversary-』DVD【2005.12.09発売】(税込¥3,990)
AD