わ~い月曜日だよ

テーマ:
最近、1日分のビタミンカウンター前に置きました。 
 
カラダの調子を整え、
健康的な毎日を応援。
 
ビタミンは、人が生きていくうえで必要な五大栄養素のひとつで、全部で13種類あります。
毎日の食事だけでバランスよく摂取するのはなかなか難しいもの。そんな時に頼りになるのが「1日分のビタミン」。
食品表示法で定められた「栄養素等表示基準値(2015)」に基づいてビタミン全13種類を配合しているので、 忙しい毎日でも、手軽においしくビタミン補給ができます。
 
一緒にキレートレモンも有りますよ
レモン1個分の果汁がギュッと濃縮された、レモン本来のおいしさが楽しめる「瞬間レモン体感飲料」。
飲んだ瞬間リフレッシュでき、前向きな気分に切り替えられる毎日を応援します。1本でビタミンCとクエン酸が1350mg摂れ、健康や美容に気を遣っている方にもオススメです。 
 
パーラーJ-遊仙台駅前店に来るっきゃありません。
春は三寒四温と言うだけあり、寒暖の差が有りますから、是非お誘い会わせでいかがですか?(* ̄∇ ̄*)
 
だっちゃんでしたにゃー
AD