だっちゃんです

テーマ:
4月ですねニコニコ 
花粉症もう少し我慢でしょうか? 
まだ少し目が痛い日があるのよね。 
薬は1日二回タイプなので会社で飲もうと、外出て鼻水が~も悲しい。 
 
それはさておき? 
新生活だったり、進学したよ、と言うかたもいるんだろうな。
私はどうだったかなガーン記憶が古いな。 
 
3月末には、家出て鵡川という町に引っ越して、寮という名の1人で自炊生活してたな…懐かしい。 
 
またまた話は変わり、通勤中に橋を何個か渡るのですが、河原の樹が新緑に~歩道の隙間から新芽はえてるし、春だなと原付き乗りながら実感しました。
まだまだ朝晩寒かったりしますので、体調注意ですニコニコ
 
4月といえば、新台入れ替えも近いですね~
楽しみですね。
 
皆様のご来店お待ちしています。
AD