そろそろ花粉症対策?

テーマ:
だっちゃんですニコニコ 
 
そろそろ花粉症の季節~ニコニコあせる 
嫌だ 
 
最近なったので酷いほうじゃないけど、ムスムズ、目がいたい、くしゃみが~と憂鬱。
 
たまに鼻がムズムズするので飴舐めてます 
頼んだら『花鼻迷惑』買ってきたよガーン 
『おはなのどあめ』と言ったのに。 
仕方ないので、自分で買って、交互に舐めてます(苦笑) 
 
花鼻迷惑は強力メンソールで鼻がツーンと通ります。おはなのどあめは乳酸菌とコラーゲンが入ったミント味でどちらもオススメ。
 
花粉症対策として良いよと言われる乳酸菌とかベニフウキのお茶等は花粉症の季節に始めても効かないショック! 
初めてかかったときは風邪と間違い悪化することがあるらしいし、今では四人に一人は花粉症らしい目!! 
早めに病院行って薬貰うなりしないとねショック!ですニコニコ 
 
だっちゃんでしたにゃー
 
AD