ちょっと気が早いけど、

テーマ:
19日はJ-遊セレクションです!!
実家?北海道は函館のお菓子ですよ。
あの!?株式会社明治のグループ会社!
道南食品様からお取り寄せいたしました
 
北海道チョコレートきらゆきと北海道ホワイトチョコレートきらゆきの二種類
 
雪の結晶をイメージした北海道らしいザクザク食感のチョコ
涼しく温度の低い自然豊かな北海道は、チョコレートの本場・ヨーロッパの気候によく似て美味しいチョコレート作りには最良の環境なんです。
 
品質にこだわったなめらかなチョコレートにカカオ豆をフライローストして粗挽きにしたカカオニブをブレンドし、雪の結晶をイメージした北海道らしいミルクチョコレートですよ。
口どけがよくおいしくなめらかなホワイトチョコレートと粗挽きにしたカカオニブの絶妙な食感をお楽しみいただけます。
 
今の時期遅くなったバレンタイン&これから来るホワイトデーのプレゼントにも良いですね。
 
興味沸きましたそこのあなた(σ≧▽≦)σ
お待ちしています 
 
だっちゃんでしたにゃー
AD