遅ればせながら・・・LOVE日本!

2013年・秋
k-popの異常な言動で「韓国人の反日」に気付き、覚醒しました。
同時に「日本の汚鮮」にも気付いて・・・ヤバイ!なんとかせねば!
私をイライラさせる反日・売国奴を日本の片隅で監視中ー。
韓国人も在日韓国人も大大大嫌い!今すぐ日韓断交よ♪

 


テーマ:










明けまして おめでとうございます。


2016年になりましたねぇ。


私が韓国の異常性を知り、覚醒したのが2013年の秋。


もう2016年か・・・


韓国のことを考えたら新年早々暗くなるわムムム


年末のあのいわゆる慰安婦支援話し。どうなったのかしら?


年末年始はネットと無縁だったし、ネットどころかテレビのニュースもまともに見ていないわ汗


世界のあっちこっちにぽこぽこと建てられた自称慰安婦像とやらの撤去はするの?


昨日だったかな?国会で野党が貧しい老人に3万円を支給するのに「ばらまきだ!」と猛反対していたのをテレビで見たけど、


支援しなくてもいい韓国の嘘つき売春婦婆を支援するのには一切反対しないのよねむかっこいつらカチン


どういうこと?分かり易いわカチン


戦後の日本を支えた日本の老人を支援するのは反対だけど、


韓国のお婆様は精一杯支援するニダ?


お前ら野党は韓国帰れ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






北朝鮮は何がしたいの?


実は水爆実験じゃないんでしょ?


何か間違って爆発しちゃったか、いよいよ民族暴動で、慌てて「水爆実験したニダあせる成功したニダあせる」って言ってるだけなんじゃないの?


さっさと日本人拉致被害者を返して、日本にいる朝鮮民族を引き取れよカチン


北朝鮮と関わっても、日本に1ミリもメリットなんかないんだから。


このかまってちゃん国家がー!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今年も一般参賀のお手振りには出て、新年祝賀の儀は欠席の雅子さま。


何が違うの?何を基準に出る出ないを決めてるの?


2016年も平常運転のようです・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




私もそろそろ稼動しようと思います。


年末年始ご無沙汰だったネットを覗いてきますね| 壁 |д・)


ああ、2016年が始まったっちゃったわ・・・


今年こそ日韓断交♪


あ、イランとサウジが断交したけど、あれくらいドンパチしないと断交って出来ないのかしら?


日韓の場合、韓国は日本に敵意ムキ出しで一方的にドンパチしているけど、日本は手を出さないじゃない?


竹島を実行支配され、靖国でテロを起こされ、日本の凶悪犯罪の犯人はほぼ朝鮮半島民族むかっ


遠の昔に断交しててもおかしくないわよむかっ


今年こそ、日本が日本の為に動き出しますように!はた










AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。