パチ&スロ J-遊登米の遊び場ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは😃あやこです。

6月7日(水)に仙台のアンパンマンこどもミュージアムへウインク
息子の番組公開収録へ行ってきました!
レッスンを初めて、7カ月。
初めて、お仕事をさせて頂きました。
まだまだ完璧な踊りではありませんが
アンパン音頭を踊りました。
最初は、不安と緊張で弱音をはいていました。
「ママ、ぼく踊れない
私は言いました。
「踊れなくてもいいよウインク
ゆいとが笑顔でステージに
立っているだけでウインク
でも、ゆいとは
ちゃんと踊れるから大丈夫👌」と
ステージに送り出しました。

私も本当はドキドキ、ハラハラでしたが
曲がかかり、アンパンマンやお姉さんと一緒に最後まで息子は、やりきってくれました。

まだ4歳ですが、色々な経験をして大きく成長して欲しいです。

OAは来月7月8日(土)
CS日テレプラス
おはよう!
アンパンマンこどもミュージアム

{BE6A6986-31B4-4C06-90F8-DCFD20DAAEAB}

{F0031E85-D39F-4D0E-9A1E-DD5A469727F6}

{A9D6B16F-204F-442B-B9BD-D8AA3411AEC2}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

登米の遊び場さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。