ありがとうの心

日々、出会う人、事柄、ものへの感謝を、思いつくままに綴っていきます。

その他、お気に入りの曲の紹介などなど。


テーマ:
プレッシャーが全くナイ中でのプレー。
 
まだまだゴルフ初心者の俺にとっては
後ろで回っているおっさん連中の
「早くしろよ。。」
「もっと練習してから来いよ。。」的な
無言の圧力がないっていうのは、
楽しんでゴルフをするための一つの条件であります。
 
そんな条件を見事クリアしてましたね。
 
それもそのはず、
回ってるの、俺達しかいないんだもん。。
でも練習には最高の環境だったね。v(=∩_∩=)
さいっこうだったよ。
 
 
昨日、朝から雨が降り続き、予定されていた早朝ゴルフは
中止となってしまいました。
 
予定ががら空きとなり、、、
放心状態に陥っていました、、、
 
 
しかーし、
 
 
時間が経つにつれ、弱まる雨。
そんな雨とは対照的に、強まるゴルフへの熱意。
 
カッパを着ながらのプレーなんて想像できませんでしたが、
ゴルフ仲間の熱意に後押しされ、
強行突破してきましたよ。
 
雨中ゴルフです。
 
今回行ったトコロは、浮間ゴルフ場。
 
ここのゴルフ場は、
名目は本コースではなく、
ショートコース(ミドルコース?)となっているんですが、
いやいや、
9ホールで2610yardもありました。
池やバンカーなどもトコロドコロにちりばめられており、
練習するにはもってこいの、満足度の高いコースでした。
 
ただ、広いだけあって歩くだけでもヘトヘトです。
 
今日は、無意識に足をモミモミしている自分がいます。
 
天候は、途中、少し強めの雨が降ってきましたが、
カッパ着用、帽子着用、という万全な防水対策のおかげで、
濡れ濡れになることもなくプレーができました。
 
楽しかったです。
 
一位になれたことで更に楽しさ倍増です。(←軽い自慢?)
 
今日は残念ながら一緒に行けなかったゴルフ仲間も
次回は一緒に行こうね。
 
そして、今回一緒に行ったゴルフ仲間、
また、共にまいろう。楽しい時間をさんきゅ。
 
ソイヤ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。