ありがとうの心

日々、出会う人、事柄、ものへの感謝を、思いつくままに綴っていきます。

その他、お気に入りの曲の紹介などなど。


テーマ:

先週に引き続き、月曜から飲んでしまいました(;´д`)
でもね、週初めの酒って次の日キツイけど
ウマイもんだね。
月曜飲みたいなぁ、、って気分になった方がいらっしゃれば
j-taroまでご一報下さい。
 
ほろ酔い気分で土曜日観た映画の感想書きます!
 
 
「炎のメモリアル」
 
この映画は予告編を観て、
「うわっ、、絶対この映画おもしろい!!」と
ひとめぼれした映画であります。
 
そんな経緯があり、大きな期待を持って
ロードショーと同時に映画館へ足を運びました。
 
感想は、、、、
 
この映画のサブタイトル通り、
「愛と感動の物語」でした。
 
泣きそうになりました。
ストーリー的に大好きな映画です。
 
俺の中では五つ星(★★★★★)ですね。
 
 
特に、主人公の妻役の気持ちになると
ほんとにやり切れない気分になります。。
 
この妻役を演じている「ジャシンダ・バレット」が
とにかく物凄くキレイ。。。俺の中ではストライクゾーンど真ん中。
役も、消防士の夫を誇りに想い、献身的に支えるという、
なかなか真似できないことを当たり前のようにこなしている
魅力的な女性となっていました。
 
その他に、
所々にアメリカ人ならではの、ギャグが盛り込まれているんですね。
トイレで「大」をしている仲間がいれば、ドアの下の隙間から
火のついた新聞紙を投げ込んでみたり、
更衣室のロッカーに、でっかいダチョウを仕込んでおいたり、
日本人では考えつかないような悪戯をしてるんです。
 
これが笑える。
 
あと映像は文句なしです。
臨場感ばっちりです。
 
とにかく観て頂ければこの愛と感動の物語の良さが
分かってもらえると思います。
 
オススメですね。ズバリ。
 

ズバリとか言ってる場合じゃないよね。

眠すぎです。おやすみなさい。。(ρ_・).。o○
 
ソイヤ。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。