ありがとうの心

日々、出会う人、事柄、ものへの感謝を、思いつくままに綴っていきます。

その他、お気に入りの曲の紹介などなど。


テーマ:
待ちに待った今日の野球観戦。
 
イマイチ盛り上がっていない交流戦だが、
今日、東京ドームで行われる巨人VS西武のチケットを
一ヶ月ほど前に手にいれ、今か今かと待ち望んでいたのでした。
 
イマイチ盛り上がっていないと言えども、
球場に行って観戦をすると、
子供にも負けないくらい応援に熱中してしまうもの。
 
それが野球好きの性。
 
 
しかし、今日、東京ドームには行かない。
 
 
三日ほど前。。。
 
 
会社の先輩に突然お誘いを受けました。
初体験のありがたいお誘いです。
 
そのお誘いが今日、
すなわち野球観戦とカブッっていたんです。
 
 
俺は生スポーツ観戦といえば、
野球くらいしか観た事がないんですね。
 
 
だから先輩から
「サッカー観に行かない?」
と誘ってもらった時は、今まで体験したことの無いことを
体験できるということで、非常に嬉しかったのです。
 
 
しかも対戦カードは
「横浜F・マリノス VS FCバルセロナ」!!!
 
 
Jリーグの試合なら、間違いなく野球をとっていました。
でも、あのFCバルセロナです。
サッカーあんまり詳しくない俺でも知ってます。
 
こんな機会は滅多にない、というか、
今回を逃したらたぶん一生ない!と。
貴重なチャンスを逃していいハズがないと。
 
 
迷った末、サッカーをとりました!
 
 
初めてのサッカー観戦がFCバルセロナとは何と贅沢な・・・。
 
野球観戦とサッカー観戦がカブルとは何と贅沢な・・・・。
 
ということで、横浜国際競技場あらため、
日産スタジアムにれっつごー!です。
 
ソイヤ。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。