仕事柄、繁忙期の波が激しく、
日々、その波に飲み込まれないように
必死についていってる感じですが、
現在はまさにビッグウェーブの時期です。
 
ま、でも忙しい方が時が経つのが早く感じられ、
終えた時の達成感もそれだけ感じられるから
弱音なんてはかねーでがんばれよ!と
自分を叱咤激励してみました。ここ30分ほどの間。
 
というわけで、
ビッグウェーブの時期で帰りも遅いので、
今は☆とBは実家にお世話になってるわけで、
プチ一人暮らし状態アゲインです。
 
プチ一人暮らしといっても、
帰ってメシ食って寝るだけなので、
正味、意識のある時間を家で過ごすのは2時間くらいだから、
寂しさなんてへっちゃらだい、と思ったら大間違いで、
寂しさの波は、忙しさの波よりも更に上を行く迫力で
精神的なプレッシャーをかけてきています。
 
そんな寂しさのプレッシャーから逃れるべく、
一人でテレビみて笑ったり、「よし、メシ食うか」とか独り言を
言ってみたり、どらえもんの歌を口ずさんだりしています。
 
笑うといえば、昨日の○○な話の小籔さんの話が
めちゃめちゃおもしろかった。
一人で笑ってみて、あー、笑うっていいなって思った。
 
・・・なんか、すげーさびしい奴の乱文日記みたいになりましたが、
時にはこういうのも必要です。
 
さびしさを知らなければ幸せの存在に気付きません。
 
時にはこの世の終わり、、みたいな顔して
家路をトボトボ歩くのもありですよね。
 
トボトボ歩きながら、次の幸せは何かと、
今からワクワクしています。
 
ソイヤ