寒さに負けず☆ | 玉川純子のオフィシャルブログ~タマスケ♪ブログ~

玉川純子のオフィシャルブログ~タマスケ♪ブログ~

フィットネスインストラクターの玉川 純子です☆
毎日健康に過ごせることを幸せに感じ、一人でも多くの方を元気にしたいと日々活動しています!
日々の出来事やフィットネスに関する情報など、様々な情報を皆様にお届けしま~すヽ(^o^)丿

昨日からグーンと冷え込んでいますねショック
寒いの大嫌い…汗
でも、今シーズンは風邪をひくこともなく、乗り切れていますグッド!
扁桃腺も悪さをせず、おとなしくしてくれてるしとびだすピスケ1
この調子で乗り切るぞ~気合いピスケ

今日は、一週間の中でも一番寒いところへレッスンしに行く曜日DASH!
スニーカーの中には、もちろんカイロを入れて出動~真顔(笑)

河内長野からさらに先の三日市町…地下鉄
我が家より2~3℃気温が低い気がします…雪の結晶
駅を降りたら雪はチラついてるし、山はうっすら雪化粧あんぐりうさぎ

でも寒さに負けず、アクアのレッスンに変わらず足を運んで下さっています拍手

冬場はどうしてもプールから足が遠のく傾向に…サッ
来て良かったと感じて頂けるよう、心と身体が温まるレッスンを心掛けますパー

昨日はある方から心温まるプレゼントを戴きましたおねがい


両手の自由をなくされながらも、口や足に筆を持って書かれたアート作品つながる花1

ただただ素晴らしいカナヘイきらきらの一言!
今ある機能を最大限に生かすのも、その人の心次第目
心と身体は繋がってるカナヘイきらきら
繊細に描かれたタッチとエネルギーに、パワーを頂きましたアップアップ

ありがとうございましたカナヘイうさぎ