まさかの出動=33 | 玉川純子のオフィシャルブログ~タマスケ♪ブログ~

玉川純子のオフィシャルブログ~タマスケ♪ブログ~

フィットネスインストラクターの玉川 純子です☆
毎日健康に過ごせることを幸せに感じ、一人でも多くの方を元気にしたいと日々活動しています!
日々の出来事やフィットネスに関する情報など、様々な情報を皆様にお届けしま~すヽ(^o^)丿

火曜日は昼過ぎと夜のレッスンを同じクラブで担当しています。

朝、休館の連絡があり、今日は1日休みと思いきや…ぶー
17時前にまさかの出動指令DASH!

警報解除後、二時間後からレッスンが開始されます。
私のレッスン、19時から~パー(笑)

落差が激しすぎたけど、モードを切り替えすぐに出動真顔

エアロのみなので、リュクで向かえますグッド!

レッスンできることに感謝キラキラ
動いて消費できることに感謝キラキラ(笑)
ついでにトレーニングして帰ってこよ~っと音譜