肉~♪ | 玉川純子のオフィシャルブログ~タマスケ♪ブログ~

玉川純子のオフィシャルブログ~タマスケ♪ブログ~

フィットネスインストラクターの玉川 純子です☆
毎日健康に過ごせることを幸せに感じ、一人でも多くの方を元気にしたいと日々活動しています!
日々の出来事やフィットネスに関する情報など、様々な情報を皆様にお届けしま~すヽ(^o^)丿

今日はある方がレッスンに来て下さり、久しぶりの語らいへとランチへ音譜

腹ペコ状態で2人がチョイスしたのは肉~ステーキにやり

スープバーとライス&カレーが食べ放題のコースグッド!

これにサラダバーとドリンクバーも追加~もぐもぐ
気の向くままに食べちゃいました(笑)
さすがにおかわりはできなかった…ねー
楽しい時間はあっという間!
癒やしの時間をありがとうございました照れラブラブ

夜ご飯は抜きにしますパー