じゃぱねっと高田の放浪釣り日記 IN 四国

バス、鯛ラバ、ひとつテンヤ、ひとつスッテ、アジング、エギング、ティップラン、メバリング、ジギング、カワハギと、四国を中心に色々な釣りを楽しんでいます。


ジャッカルフィールドスタッフ


スティールハントフィールドスタッフ


持主釣具フィールドスタッフ


遊漁船ニライカナイ営業&広報手伝い


テーマ:
久しぶりに、まともにバス釣り爆笑




試したかった利刃で良いサイズ気合いピスケ






冬よりも、夏に威力を発揮してくれそう。

久しぶりに4時間も釣りできた爆笑
忙し過ぎて、前ほど釣りに行けないけど、やっぱり釣りは最高やわ爆笑



今日は、夜勤明けから県南。
明日は某所で清掃活動のお手伝い。
釣りする時間は……ないな笑い泣き
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
19日は、サンマリンでサーベリングチャーター!




今シーズンラストサーベリングなんで、アンチョビドラゴンテンヤで一発デカいの狙いしましたが、見事に撃沈大泣きうさぎ



が、タイトル通り、ドラゴン8は降臨カナヘイうさぎ
残念ながら、自分じゃないんですが、梅錦さんが、テンヤ初挑戦の1投目で見事、ドラ8Get!
テンヤは、アンチョビドラゴンテンヤ(漁師レッド)




続いて、まさとさんもアンチョビドラゴンテンヤ(漁師レッド)でドラゴン




れじゅーる田中オーナーは、ジグでドラゴンGetカナヘイうさぎ




れじゅーるオーナー田中君から、れじゅ大福の差し入れもラブ





自分は、テンヤでもジグでもサイズが伸びず笑い泣き





ドラゴンかと思ったら、58センチのランカークログチ(笑)






嫁さんは、コソジクで狙うも良いサイズはフックアウトショックなうさぎ




夫婦揃ってクログチ(笑)



個人的には課題しか残らず、もう1回ぐらい行きたいけど、来シーズンまで我慢して、そろそろ鯛ラバにシフトします。
サーベリングチャーターに、参加して頂いた皆さん、サンマリンたいき船長お疲れ様でした。





そういえば、サンマリンで買えるこの巻寿司(前日予約)
めちゃめちゃ美味いので是非ラブ
マジでお勧めです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
乙女川を管理する、土地改良区様と協議した結果、本日から、乙女川の釣り鑑札(年券・一日券)が、持主釣具さんで購入できる事となりました。
これまでは、平日営業のみの土地改良区、禎瑞漁協でしか購入が出来ず、平日には買いに行けない方も多く、不便をお掛けしましたが、これからは購入しやすくなったと思います。
最低限のルール、釣り鑑札の購入さえして頂ければ、これからも釣りを楽しめる環境が維持できますので、購入のご協力をお願い致します。

年間釣り鑑札3000円
一日釣り券300円


因みに、現段階ではメディアの取材は禁止です。
今回、購入できるようになった事を広めたいので、よく来られる方は、シェアして頂けると助かります。






持主釣具さんの帰りに寄り道バスカナヘイうさぎ



40ぐらいやけど、嬉しい1本!
因みに、パーカーとロンTのみですがミートテックのお陰で問題なし(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(6)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。