仙台。・*・:≡( ε:)

テーマ:
こんばんは事務です( ¨̮ )



今日は朝からずっと仙台にいました~。・*・:≡( ε:)

ヲタクに大人気のFSK(フィギュアスタンドキーホルダー)を買うためにタワレコで50分並び、笑

展示入れ替えしたからGLAY museum 2回目行ってきて、笑

物販で1時間半並んで、笑

ご飯食べて、ずんだシェイクを買い、

ハロコン行って!

帰ってきました\( ´ω` )/💖



3階席だけど、どセンターだし前の列は着席だから実質最前でめっちゃ見やすかった~~!

今日も推しがかわいかった~~~!!!

幸せ~~~~💖💖💖



明日はお家でゴロゴロします!

('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

幸せ~~~~💖💖💖笑



でら





今日からV6ツアー!!

早く9月なれ~~~



AD