ほんまるはく

テーマ:
こんにちは
しかまですニコニコ
















先日、今仙台で開催されている
本丸博に行って来ましたニコニコ








                                                                           ↑母






金襖から始まり
ミュージカル舞台の衣装、
描きおろしイラストなど
見所盛りだくさんでした爆笑



私の母が一番はしゃいでおりました……照れ
今や私や妹よりレベルの高いガチ勢です









グッズも色々買えて大満足です照れ

多分使わないけど
軽傷絆創膏もっと欲しいチュー















また次回〜爆笑
AD