♡プレゼント♡

テーマ:

お疲れさまです唇

まゅですピンクハート




本当は木曜日だったんですが、2週間に1回で、今週が自分なの忘れてましたおばけ


スミマセン黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






今日は中学校の運動会でしたが、雨で延期になりましたタラー






明日は母の日ですルンルン



あ──────…

今日は父の誕生日だ─────…笑


あ──────…


16日はレイナの誕生日だ─────…笑







誕生日ラッシュです宇宙人くん



プレゼントはたいしたもの買えないですが、以前ラッピングセミナーに参加したことがあるので、自分でラッピングをして、心を込めていますキラキラ


{CA2E3DDB-EDE6-451E-A9CC-2E1393D483E2}



包装紙もリボンも100均ですが(笑)



不器用なので、紙切るのはテキトーだし(笑)、包装はヘタクソかもしれないけど、リボンがけは上手でしょ?(笑)





あでゅ流れ星

AD