冬限定とか夏限定とか
季節限定ってなんだかんだ
毎年だいたい一緒じゃない?

どうもくみ助です!

コンビニとか行くと必ず
限定
という魅惑のワードを見かけますよね
そして、それに弱いんですよねてへぺろうさぎ

季節限定って毎年来るけど
期間限定ってなんか今回限りって感じしませんか?
今回マックにて総選挙があったと思うんですが…その上位2つが
トリプルチーズバーガー
ダブルテリヤキバーガー
になり期間限定
しかも7日までになりましたね。
急いで食べに行きましたカナヘイきらきらニコニコ

トリプルチーズバーガーを食べたんですが
なんか見た目も食べた感じもボリューミーで美味しかったです!
これは是非通常メニューに入れて欲しいと思いましたね!!

皆さんもなにか限定物を食べてみてくださいつながるうさぎカナヘイハート
新しい発見があるかも…?

ってことで
今回はここまでドロンッ!
AD