オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

「サーフトリップ」や「エコツアー」を企画している旅行会社ワールドシーコーポレーションの代表のブログ。


テーマ:
韓国といえば??


2泊3日の韓国旅行から帰ってきました。
もちろん、お仕事です。
今回の韓国旅行、目的はテレビの取材の為のコーディネイト。
前回の旅行で得たものを形にするために実費での同行です。

結論から言うと、非常に疲れた旅行でした。
まず第一に選んだホテルが大失敗。
これは旅行会社の経営者としては大失格です。
ランドオペレーターからも、「このエリアにはホテルが少ないし、金額的にしかたないと思ってください。」
といわれてたものの、ついてびっくり。

韓国事情

写真をご覧ください。ホテルに窓がありません。
そしてうらの駐車場にはへんなすだれが・・・。そうです、ラブホだったのです。
でも、ネットで調べても・・・。
そうです。プリンセスホテルという名前はかなりグレードの高いホテルが多いのです。
まあそんな言い訳しても後の祭り。100%ラブホなのですが場所はよかったです。
デレクターさんとカメラマンさんと私、男3人で寂しくラブホ泊まりでした 。。。
=■○ バタ
それでも、仕事は仕事。いい仕事しないとね!
となんとか2日間気合い入れて頑張りました。

が、最後までなんかある旅行でした。
みんなにお土産を買おうと、ギャラリアに行ったのですが30分待って入ると
「食料品売り場は工事中です」と言われお土産は空港までお預けになったり
一番最後には、これで帰国 という瞬間に機内放送
「機材が故障しましたので整備に時間半かかります。みなさん一度降りてください」
と、飛行機から降ろされることになり、寂しい金浦空港で時間つぶし。

なんだかんだと、いろいろあった旅でした。
放送内容は放送日がわかり次第詳しく書きま~す。

ということで、当分出張予定がありませんので たまってるお仕事に集中しま~す!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。