オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

「サーフトリップ」や「エコツアー」を企画している旅行会社ワールドシーコーポレーションの代表のブログ。


テーマ:

新年あけまして~

本日より通常営業です。

年末年始の数日間は携帯電波の届かないところに隠れておりましたので、連絡がつかなかった皆様大変申訳ございませんでしたぁ~

本年も無事仕事始めさせていただきましたので、引き続きご愛顧の程宜しくおねがい申し上げます!

年末までに消化しなければならなかったマイルがバックリ消滅してしまいました。。。

そんな方いらっしゃいませんか?

そうならないうちに、まめにどっか行っとくしか無いんですけど・・・。
私も奄美一往復分消滅してしまいました。

紅白始まるまでは覚えていたんですが。。。

桑田サンが出るまではしっかりどこ行くか計画立ててたんだですが。。。

残念

残りのマイルはそんなことないよういにしっかりと早めに計画立てるとします。

さて、全国各地からのお正月波情報は


奄美大島・・・
この写真見たらもう一回お正月休み欲しくなりますよ!
photo:01



種子島・・・
この写真見たらもう一回お正月休み欲しくなりますよ!
photo:02



他の人達は忙しくて大変だったみたいです。
しっかりするように言っておきますね~

ということで今年もあげあげで行きましょ!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。