種子島サーフトリップ~H2Aロケット打ち上げ成功~ | オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

「サーフトリップ」や「エコツアー」を企画している旅行会社ワールドシーコーポレーションの代表のブログ。

ここのところ何かと話題の

 種子島 

みなさんもニュースで見たと思いますが

H2Aロケット7号機の打ち上げに成功しました。

 おめでとう! 

ここのところ失敗が多かったのでやっと一安心。

これで宇宙開発への道が閉ざされずに済みました。

よかったね (^^)V

種子島続きだから記事?ではなくて
次の種子島サーフトリップで絶対やってみたい


 があるのです。

お金がかかりそうなのでローカルのみなさんと話し合って

うまくやらないと絶対できないのですが

この発射台の下の海 

究極の マシンウェイブ なのです。

過去数回、南種子で波乗りしたときに


望遠鏡で覗いたのですが

200mの 

   超ロングライドが可能な感じでした。

エントリーはボートオンリー。
なんせ発射台の下ですからw

さあ 誰が一番最初にチャレンジするでしょう?
ローカルも入ったことのない

究極のマシンウェイブ



ロケット発射の記事

映画「ライフオンザロングボード」

種子島Surftripの情報はこちらへ!


↑女だらけのサーフトリップ↑

ちびっ子ギャングが行く種子島サーフトリップ

サーフトリップ行にこう!
↑究極のマシンウェイブチャレンジしたくなったらワンクリックしてね!↑