オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

「サーフトリップ」や「エコツアー」を企画している旅行会社ワールドシーコーポレーションの代表のブログ。


テーマ:
オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!-20110527.jpg

おはようございます!

この経路で進んでくれれば甚大な被害を ということにはならない雰囲気ですね。
希望的観測・・・

台風の大きさは

「モーレツ」

って表現を久しぶりに聞きました。
カタカナで書くと昭和の戦後間もない復興の時代の言葉だったような気がしますが・・・
たしかミニスカートはいた女の人が叫んでいたような。。。



「猛烈」

漢字で書くと、ヤンキーがリーゼントしてバイクを乗り回しているイメージ。。。



わかりますかねw


米軍はこう言ってます。。

SUPER TYPHOON 04W (SONGDA) WARNING NR 027
01 ACTIVE TROPICAL CYCLONE IN NORTHWESTPAC
MAX SUSTAINED WINDS BASED ON ONE-MINUTE AVERAGE
WIND RADII VALID OVER OPEN WATER ONLY



さて本日は朝からアポイントがみっちり詰まっております。

昨夜もワークショップが終わってから帰宅しましたが、気がつけば明るくなってきておりました。

なんか忙しいです

心を亡くさないように注意しないと~

台風進路のみなさんはくれぐれも大波に乗り過ぎないようにしてくださいね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。