オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

「サーフトリップ」や「エコツアー」を企画している旅行会社ワールドシーコーポレーションの代表のブログ。


テーマ:
オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!-20110223.jpg

おはようございます!

本日は朝からWEB作業。。。
週末にやらないと、平日だけじゃ時間が足りません。。。

今日は自社のサイトのSEOとフォームの修正。
これがまた時間がかかって朝から集中してやっと今終わったところです。。


それにしても、花粉症やばくないですか?

もう朝から頭がぼ~
涙と鼻水攻撃で最悪です。。

空気清浄機新しいの買いますかね??

それより、一番いいのは奄美大島に移住しちゃうって方法ですね~

ビラビーチの上あたりにオフィスを構えて、そこでお仕事しちゃいます!

どうですか?


ドメインも持ってます!

http://amamiisland.com

完璧じゃない?

出資者募ってますw

飛行機の時間も自分中心に考えるといい時間になったし。。。。

登記に行ってこようかな~
花粉症対策も含めて!

一緒にいかがですか????
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。