オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

「サーフトリップ」や「エコツアー」を企画している旅行会社ワールドシーコーポレーションの代表のブログ。


テーマ:
オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!-20101225.jpg

オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!-tanegashima1228.jpg

おはようございます!

年末ですね~
弊社の営業は明日の午前中までの予定です!
年明けは4日から通常営業いたしま~す!

サイトのトップにも書かんとね。。。

今日は年明け分の発送をしてあとはサイト構築作業です!

さて、気になる年末の天気。

台湾も寒くなる予報です。

お正月って毎年大雪になったりすることが無いのですがここのところの寒気は尋常じゃないですよね~
これも温暖化の影響なんですかね?

さて、タイトルのウェット指数ですが、年末に南方面いかれる方への情報です!

まずは国内

奄美大島・・・クリスマス前はポカポカ陽気だったみたいですが。。。
この冬型で波も上がりましたが、風も。。。
ちょっと寒いですが、ロンスプでいけます!
寒がりの人は3mmでokです
奄美大島
グリーンヒル
http://blog.livedoor.jp/amamiansurfer/


種子島・・・3mmフルです
日が出ててもかなり寒いです。
でも、ブーツもグローブもいりません。
波は絶好調!

種子島オリジン
http://blog.livedoor.jp/tanegashima_origin/

宮崎・・・3mmフル
かなり寒いみたいです
予報は今年最後にサイズアップ??
ひまわり君ブログ
http://ameblo.jp/himawari-surf/
シゲさんブログ
http://ameblo.jp/rumjungle/


そして海外
南台湾 26度くらいで年末はもうちょっと寒くなるかもしれません。
ウェットはシーガル、ロンスプ。
保険で3mmを持ってきてくださいとのことです
風が冷たいとのことです

阿水衝浪工作室
http://tw.myblog.yahoo.com/aswey2003/

最後に東台湾
今日はロングタッパー
でも年末にかけて冬型がさらに強くなりそうなので、サイズアップの期待??
ロンスプくらいでいいと思いますが寒がりの広は3mmあれば無敵です!

おもいっきり寒い日とポカポカの日が入じ混じっているので持ち物が嵩みそうです。
早稲田暁生プロ
http://ameblo.jp/kakousaikou


ということで、みなさん良い年末年始をお過ごしください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。