オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

「サーフトリップ」や「エコツアー」を企画している旅行会社ワールドシーコーポレーションの代表のブログ。


テーマ:
オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!-DVC00025.JPG

いや~よくふりますね~


梅雨?

それにしては寒いし・・・

異常気象なんでしょうね~


ゴールデンウィークですね~

うちは、サッカー小僧達が試合のため

家族旅行なんか計画すらありません


掃除、移動、制作

そんな充実した休日になることでしょう。。。

まあ、無理して混んでいる時期に出かけなくてもw

職業柄・・・

こんな時は出かけられないんですよ~

ところで、みなさんは自分のブログをチェックするときに

どうやって開きますか?

大半の人はブックマークから ではないでしょうか?

私はアメブロの検索されているキーワードを調べて

そのキーワードで検索してみます。

へ~こんなキーワードで検索されると上位なんだぁ

などと感心しながら自分のブログにたどり着くわけですw


では、なんて検索されると上位?

「オヤジサーファー」GoogleもYahooも現在一位


「星砂の島の小さな天使」Yahoo 一位

とまあ狙ってる感もありますが、こんなんで検索されてるですね~

さらに

「南台湾 ご飯」や「宮崎 焼酎」なんかでも検索されてるってことは・・・

少しは情報としてお役に立ててるかな?

など想像して、モチベーションを高めております。。。

あれ?

なんのためにブログ開いたんだっけ?

としばらくして我に返るあたりは 完全なオヤジな毎日です。

とりとめもない話はこのぐらいにして


次のイベントが決定しました!


先週も書きましたが、日程と内容が決まりました!

6/25-27 奄美大島です。

内容は、オヤジだらけの奄美サーフトリップ

いかがですか?

オヤジのみなさん!社長さんも部長さんも課長さんも、平社員さんもw

夏だぁぁぁぁ!

オヤジらしく行くぞぉぉぉ!

ということで、みんなで日焼けしに行きましょう!

サーファーは黒くなきゃねw

もしかするとハズレかもしれませんが

毎年この週ぐらいに梅雨が明けます

それにあわせて カーチバイという南風が吹きます!

昼ぐらいから心地よい風が吹き、夕方まで続きます。

その風が吹かない、朝と夕方。

無風、メンツル、腰~胸 そんな波が有り余っています!

はっきりいって、私もうまくなった気がしますw

いつもは波待ち中心の私も、頑張ってテイクオフします!

海の底が見えるぐらい、綺麗な海で

思う存分、サーフィンしませんか?


そして、海から上がったら ビール!!

昼寝

昼ごはん

ビール

昼寝

サーフィン

晩御飯

黒糖焼酎!


こんな贅沢な時間一緒に過ごしませんか?

現在、座席は10席まで回答をいただいております!

善は急げ!!


価格、詳細は追って連絡いたします。

夏を先取り!


真っ黒サーファーへの道はすぐそこ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。