オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

「サーフトリップ」や「エコツアー」を企画している旅行会社ワールドシーコーポレーションの代表のブログ。


テーマ:
オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!-life.jpg

竹富島での撮影も終わり、そろそろ次のプロジェクトを ということで

毎日のように監督を中心にいろいろな人が集まってきています!

テレビ局の人、芸能プロダクションの人、スポンサー関連の人
広告代理店の人・・・。

みんなが口にしています

「ライフオンザロングボード」ってすごい映画なんですよね~


大杉漣さん、小栗旬さんが出ていた 種子島の映画です。

もちろんみなさん見てますよね?


その監督を中心にプロジェクトが動き始めています。


単にライフオンザロングボード2を作ろうという動きだけではなく

感動する、共感できる、やる気が出る、目標が持てる、そんなサーフィン映画を
作り続けよう!

という目的のプロジェクトが始動しました。

「サーフィンが人生を変えた!」


そんな人って私も含め、ものすごい多いのではないでしょうか?


現に、ライフオンザロングボードを見てサーフィン始めた、復活した

そんな人からのメールが監督のもとに何十通も着ていました。

世の中厳しいですが、ほんの少しだけ光が見えてきたっていうじゃありませんか
(うちはまだまだですが・・・)


こんな時代だからこそ、夢のあることしなきゃね~

ということで、第一弾!監督のスケジュールをしっかりキープしました!

やらないといけないのは、まず資金集め!

もちろん映画は投資です。

そりゃ10億円かけたら回収は見えないかもしれないけど

5千万円程度なら、高利回りで回せますw

ちなみにライフオンザロングボードは150万人がみているとのこと。

サーフィン映画って何年かに一回はバカ当たりするていうけど本当なんですね~

2、3、4と作り続けたいと思っていますので、資金出したいという方すぐメー
ルください!


その次は、「本」 感動する話があったら監督とシナハンに伺います!

サーフィンを題材に街を盛り上げたい!

集客したい、人材確保したい、宣伝したい!

そんな人もすぐにメールください!

一生に一度の思い出を映画の中に閉じ込めたい?

そんなリクエストにもお応えします!


自叙伝?

武勇伝?

そんな話を次の世代につなぎませんか?

サーフィンで人生が変わった!そんな話を映画に残しませんか?

「ライフオンザロングボード」もちろんショートボードでもボディボードでもか
まいませんw

海辺の感動する出会い、別れを映画にしましょう!

撮影は9月!

ロードショーは2月!

そんなプロジェクトに乗りませんか?

あなたの名前は銀幕の一番最初に出てきます

「エグゼクティブプロデューサー」


もちろんあなたも出てきます

セリフも用意します!

いかがですか?

ご連絡お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。