オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

「サーフトリップ」や「エコツアー」を企画している旅行会社ワールドシーコーポレーションの代表のブログ。


テーマ:
DVC00324.jpg
いや~毎日暑いですね!

7月もあと2日。
誕生日も終わったし、そろそろ夏休みの旅行を・・・
って子供ながらに考えていたことを思い出します。

しかし、我が家の夏の旅行は親戚と連なってお盆にキャンプ。
飛行機なんてもってのほか。
温泉旅館すら夏の旅行の候補には入りませんでした。

食べ盛りの3人兄弟を抱えた両親はさぞ大変だったことでしょう。

まあ私のことはさておき・・・

みなさんの夏休みはどんな感じですか?

夏ややっぱり北国サーフトリップですかね?

青森くらいまで、北上しながらポイント攻めるなんて憧れちゃいますよねぇ

10日くらいのんびり休みを取って予定を決めずに北上

サーファーチックな夏休みいいですね~

でも、ゴミの問題、キャンプスペースの問題、海でのマナーには気を遣ってくださいね!

路肩に駐車して、たき火でBBQまがい、ビーチで花火して、日の出から波乗り。

それを白い目で見ている、漁師さん、地元の人達、ローカルサーファー・・・

普段は彼らが掃除したりして大事にしている場所だということを忘れずに!


さて、WSC的究極の夏休みは・・・

8/27-31 女だらけの北海道

9/11-13 森哲太DVDリリースパーティー&スクール in 奄美大島

9/12-22 BajaWaveTrip~究極の楽園へ~

9/24-28 オヤジだらけの北海道

とまあこんな感じに取りそろえております。
北海道は私の故郷でもあり、大好きな場所なので絶対に添乗でと考えております。

奄美も。。。ぃきたぃ・・・

とすると私の9月は 休みだらけw

っま、そんなことはないですが…

各ツアーの詳細はサイトをご覧ください。

どのツアーも少人数制なので思ったら吉日!

速攻メッセージくださいね~

さぁ 今日も暑いけど負けずに p(^ ^)q ファイト~

求人情報
今お手伝いしている六本木の焼酎ダイニング だいこくてんではスタッフを募集しています!

私達と一緒にサーフィンに関わりながら楽しく仕事しませんか?

だいこくてんはチャンスの宝庫です!

テレビのプロデューサーや投資家、映画監督、芸能人、アイドル系プロダクション社長などなどありとあらゆる人脈がひしめき合うオシャレなスペースです!

そんなところで一生懸命働いて自分を輝かせてみませんか?

必ず新たな道が開けます!

関野が睡眠時間を削り真剣勝負に出ている意味がわかると思います!

興味あるかた男女年齢血液型は問いませんご連絡ください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。