オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

「サーフトリップ」や「エコツアー」を企画している旅行会社ワールドシーコーポレーションの代表のブログ。


テーマ:
t5.jpg
それにしてもものすごい雨でしたね~

「バケツをひっくり返した」なんてもんじゃないですね


雷もなりっぱなしでしたが

こんなの初めてです。

246を海老名から厚木に向かう途中

何度も周辺に落雷してました


やっぱり異常気象なんでしょうかね?




ということで、びっくするよな雨の後は台風。

いいコースですね~


かなりスピードに乗ってきそうなので、今週は波乗りウィーク!

気になるのは稲村クラシック。

ウェイティングのタイミングに合えば・・・。


ワクワクしますね!




そして、過ぎた29日は43回目の誕生日。

長男が足の指を骨折。

まあ、いろいろとありそうな一年ですが楽しんでいきます!

メッセージ頂いたみなさま、ありがとうございます!


忘れられない一年になるよう、気張っていきますね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。