オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

「サーフトリップ」や「エコツアー」を企画している旅行会社ワールドシーコーポレーションの代表のブログ。


テーマ:

沖縄から戻ってきてなんだかんだ慌ただしくしています。

世の中はどうやらGWに突入したらしい。。。。

感覚的には、普通の土曜日で明日は普通の日曜日。

波があったら海に行こうかな~くらいしか思い浮かばない。

1日2日は通常出勤。

さらに3日から入院していた義理父が仮退院で帰ってくるらしい。。。

寝る場所の準備もしていないのに・・・。

寝る場所どころか、起きている場所もない・・・。

なんたって大家族。

そりゃ昔に比べればたいしたことはないかもしれないが我が家は暴れ盛り3人が牛耳っているw




世の中がGW終了後、またもや長期出張が続く。

無責任きわまりないが、ここで集中して仕事をかたづけなければ・・・・。

「夜は夜な夜な大酒飲み」出張にはなりそうもなく、ネット環境を探しながら彷徨いそうw




10~14日 台湾出張 目的は2つ。
ひとつは留学の話、もう一つはサーフトリップを受けてくれるサーフショップの下見と交渉。

洗濯をしに帰ってきて、次は17~24日の九州ぐるぐる巻き出張。

これがまたすごい無駄なスケジュール。

17日に福岡に入りレンタカーを飛ばし長崎へ行って打ち合わせ、18日早朝新幹線で鹿児島に向かいトッピーで種子島へ。
フィッシングトリップの打ち合わせをして、市場調査w
21日に鹿児島で打ち合わせが入って、22日から宮崎へ。
そこでもフィッシングトリップの打ち合わせが入っており24日に帰京。

短縮すると4日で終わるはずなのに・・・なんて長いんだろw
(今回はボード持って行きませんがウェットは持参しますw)


みんなに羨ましがられると思うが、結構ヘビーですよ~
(空いている時間に集中して海はいります!)

夏に向けいい商品できるように顔晴りま~す!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。