オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

「サーフトリップ」や「エコツアー」を企画している旅行会社ワールドシーコーポレーションの代表のブログ。


テーマ:

今日は朝から洗車して、灯油買って、材料仕入れて

やっと今終わりました。

うま煮、雑煮用の鯛のだし汁、鳥のロール巻き、伊達巻き、栗きんとん、松前漬け、鯛の昆布巻き、なます・・・。

冷蔵庫に入り切らなくて、部屋に散乱していますw

写真は明日公開!



あ~ 疲れた =■●バタ



あとはお風呂掃除しながらお風呂に入って終了。


今年後半からでしたが、ブログやらミクシやら大変お世話になりました。

仕事関係の方、本当に有り難うございました。

飲み友達関連の方、本当にごちそうさまでしたw


機能も欠きましたが、今日は新月なので、来年の計画をたてるのにもってこいの日らしいです。


来年の目標。。。。。

お仕事は、現在抱えている新事業をきっちりと形に変えてしっかり儲かる仕組みにします。

留学、派遣、もう一つの秘密のお仕事。
そして、再生事業。


以上4つの仕事同時進行ですが、体力の続く限り気合いを入れていくつもりです。


今年は病気らしい病気をしませんでした。
ちょっと太りましたがw

それは、支えてくれた家族のおかげです。

あなた達の元気な顔を見ると疲れは吹っ飛びますし、ストレスもどっかいっちゃいます。

来年も引き続き健康で行きたいと思います。

秘訣は 「顔晴る!」

歯はくいしばらない。

イヤなこと我慢してやらない。





そして、



笑う!





みなさんにもステキな一年がやってきますように

       顔晴れ!!!!



本当に一年ありがとうございました m(_ _)m

来年も公私共々よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。