J◇サプリ HIROの のほほ~んBlog

There is always light behind the clouds.


テーマ:

こんにちは!

 

 

いよいよゴールデンウィーク!
みなさま如何お過ごしでですか?

 

 

 

どうも!僕です!パーあせる

 

 

今年のGWはカレンダー通りなので、昨日今日と仕事なのですが、

先週の日曜日、3年ぶりに群馬サファリパークに行ってきました!(*^▽^*)

 

 

土曜日の夜のこと

「どっか面白いところないかな~」と携帯ポチポチしてたら目

 

 

「群馬サファリパークかぁ最近行ってないなぁ何気高いんだよなぁ」

なんて思いながら見てたら・・・

 

 

 

 

埼玉県半額!!

しかも、明日までじゃん!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

確か3年前もこの半額のページ見て行ったな( ´艸`)笑

 

 

 

ヒロさん「明日サファリパーク行こう♪」

 

嫁さん「えっ?突然どうしたの?まぁ行くけど」

 

 

我が家、特別計画立ててない時は大体こんな感じです。笑

 

 

高速は全然混んでなかったけど、、

高速降りて入り口へ向かうにつれて混んでたビックリマーク

 

3年前に来た時より混んでたなぁ

着いてからトイレに行く為に駐車したんだけど、

えっ!?どこ連れて行かれるの?ってくらい

遠いところまで案内されました・・・汗

何回も来てるけどこんなの初めて!あせる

 

 

行くまでは懐かしいなぁなんて思うけど、いざ着いてみると、

ほんと昨日のことのように思い出します。

「3年前も暑かったなぁ」とか「入ったと同時にガソリンのエンプティが

付いてハラハラドキドキしながら回ったなぁ」とか笑

 

 

 

最初は「あっキリンだ!」「ライオンだ!」なんて喜んで見てるけど、

子どもたちは車から見れる動物よりもえさをあげられる動物の方が好きだね。

途中、車から降りて動物にえさをあげられるゾーンがあるんだけど・・・

駐車場がいっぱいで30分待ちなんて看板もあせる

 

ヒロさん「どうする?」

嫁さん「行きたいけど混んでるんじゃ仕方無いよ~」

子どもたち「絶対ヤダ!えさあげる~!!」

 

・・・・・真顔

 

ヒロさんの駐車場運をナメるなよ~!!グラサン

 

 

はい。普通に空いてました汗

自分の駐車場運が恐い・・・。笑い泣き

 

 

動物を見終わったら昼ご飯

ヒロさんと嫁さんはラーメン

子どもたちは焼きそば

焼きそばは丁度作り置きがなかったからなのか

注文したら目の前の鉄板で作ってくれたビックリマーク

 

焼きそばにすれば良かったかな・・・σ(^_^;)

 

 

でも、なんの変哲もない昔ながらの~なラーメンなんだけど、この味落ち着くなぁ照れ

お店もずっと変わらず当時のままだから思い出が蘇る。

 

 

ご飯食べ終わったあとは、お待ちかねのアトラクションゾーン

 

 

アトラクションも相変わらず昭和な雰囲気のあるレトロな感じ

ジェットコースターが走ってくる度に「ガガガガ・ギィー」みたいな

音出すからビックリするガーンあせる落ちないよね?

 

今回も動物と記念撮影したかったんだけど、

お目当てのホワイトタイガーの赤ちゃん

撮影が終わってしまっていたので、今回は諦めました。ショボーン

 

帰りに佐野SAで休憩がてら食べました。

 

さのまるたい焼き

 

 

嫁さんは小倉ヒロさんはジャーマンポテトをチョイス♪

小倉は普通って言ってたけど、ジャーマンポテトの方は黒胡椒が効いてて

ピリっとした味で美味しかったですよ!ウインク

 

3年前の書いた記事

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


 

明日から5連休

遊ぶぞ~!(≧∇≦)

みなさまも素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね☆(o´・ω・`o)ノシ

 

 

今日も良い1日を・・・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

          byJサプリヒロより

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

☆★HIRO★☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。