〇〇〇の秋??

テーマ:

皆様こんにちは!!ぺっちゃんです黒猫

いつの間にか残暑もなくなり、寒い日が続くようになりました雪

上越はまだ紅葉を迎えていませんが、皆様のお住まいの地域はいかがですかもみじもみじ

冬が近づいてくるのを感じると「また今年も雪かきか・・・・ガーン」なんて、ちょっと憂鬱になっちゃう新潟県民ですが・・・。厳しい冬を迎える前に、綺麗な紅葉で心を彩りたいですもみじ黒猫もみじ

 

さて、秋と言えば・・・??皆様は何の秋でしょうか?

食欲の秋、運動の秋、読書の秋・・・色々思い浮かびますが、ぺっちゃんはやっぱり食欲の秋お団子ピザステーキですかね~(笑)

運動もしなきゃと思いつつ、ついつい何かつまんじゃうんですよねてへぺろあせる

しかし!!今回は食欲を我慢して、上越の文化の秋をご紹介!!もみじ

上越市ではこの時期も様々なイベントが開催されますよ爆  笑音譜

 

まずご紹介しますのは、紅葉とはまた違った美しさキラキラ

キリっと真っ直ぐに伸びる姿がとっても凛々しく美しい『上越菊まつり』ですキラキラ

こんなに大きくて立派な菊がずらっと並ぶ姿は圧巻ですね!!!!出展者の方々が丹精込めて育てた菊を、どうぞご堪能くださいキラキラこの菊まつりは、上越サンプラザホテルより車で5分ほどの距離にあります、上越観光物産センターにて11月1日~9日まで開催されますルンルン

詳しくはこちらでご確認くださいませルンルンhttp://joetsukankonavi.jp/event.php?id=194

 

また11月5日にはリージョンプラザ上越コンサートホールにて

『上越市民芸能祭  古典芸能のつどい』が開催されます富士山

普段あまり触れることのない古典芸能を間近に観られるチャンスです爆  笑音譜ぺっちゃんもこの機会に古典芸能に触れて、大和撫子を目指してみようかしら・・・黒猫日本

詳しくはこちらをご覧くださいませ目

http://joetsukankonavi.jp/event.php?id=247

 

楽しいこと祭美しいもの紅葉美味しいもの栗珍しいもの月見

たっくさんの秋を、皆さま素敵にお過ごしくださいねハロウィン紅葉

皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますヾ(@^▽^@)ノドキドキ

ぺっちゃんでした黒猫コスモス

 

AD

職場体験

テーマ:

こんにちはビックリマークニコニコ

まだまだ、暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですかイラッ!?音譜残暑きびしぃですね笑い泣きあせる

でも、マロ原は夏が大好きなので、夏が終わっちゃうのが寂しいですえーんあせるもう少し夏を満喫したいな…ウシシドキドキ

 

今、こちら上越サンプラザホテルでは8月21日から春日中学校の中学生2名に職場体験学習に来て頂いております~~星ドキドキ

毎日暑い中、元気にいろいろな事を体験しております!!その中で、毎年恒例、上越サンプラザホテルの事をレポートして頂こうと思います!!!!!!

 

 

それでは、一人目どうぞ!!ニコ

 

 

 

サンプラザホテルの大浴場はサウナ付でビジネスホテルでは珍しいそうですビックリマークまた大きな窓があり、お風呂に入りながら外の景色を楽しむ事ができます。

ホテルの個室にも、お風呂はありますが、大浴場の大きなお風呂やサウナは、仕事や旅行で宿泊されているお客様の疲れを癒し,ほっと笑顔をくれるサンプラザホテルイチオシの場所となっております!!

 

 

 

それでは、2人目どうぞ!!ニコ

 

 

 

サンプラザホテルのいちおし!! 

1、レストランcocoナイフとフォーク

 

 

 

レストランcocoのすごい所ランキンググッド!

1位

レストランcocoは、朝食が、食べられ、米は、新潟産のコシヒカリ

が、使われていますビックリマーク

2位

朝、洋食と和食に分かれていて、どれもおいしいし、カレーや新登場のたまごかけご飯など、色々なメニューがありますビックリマーク

3位

1つ1つ手作りで、朝早くから、しこみをしていて、

1つ1つ、丁寧に、作られていますビックリマーク

 

ぜひ、レストランcoco のご飯を食べにきてくださいニコニコ

 

 

 

 

とってもわかりやすく書いてくれておりますラブドキドキ

レポートありがとうございました!!ほっこり

お二人とも、朝早くから大変だった思いますが、嫌な顔せず毎日遅刻せず元気に来て、笑顔で一生懸命働いてくれました!!

本当に助かりました!!また、今回の経験をこれからどこかで役に立てていただければ嬉しいです!!ニコ!!ドキドキ

5日間本当にお疲れさまでしたビックリマークウインクほんとうに寂しいな~ショボーンしくしく

 

 

AD

BEER!!!

テーマ:

皆さまこんにちはひまわりぺっちゃんです黒猫キラキラ

徐々に気温も湿度も上がってまいりました雨晴れ先日の関東地方では30℃越えだったそうで・・・びっくりアセアセひぇぇぇアセアセ

このジメジメ感と寒暖差で、体調を崩しがちな方もいらっしゃるのではないでしょうかガーン梅雨も素敵な四季のうちですが、風邪には気をつけたいところですね!!

 

さて、暑い日が多くなり夏の足音が聞こえてまいりました晴れ今年は猛暑が予想されるそうですよ~びっくりメラメラ

暑い暑い夏グラサンハート1日汗だくになって頑張った後、お家で飲みたくなるのが・・・キンキンに冷えた美味しいビール生ビールキラキラですよねルンルンそこでビール好きの方に朗報です黒猫

この度、ホテル1Fにありますブーケ2カフェダイニングCOCOブーケ2にて新しいビールの販売を始めましたッッ爆  笑生ビール

その名もひまわり越後ビールひまわり

レッドエールピルスナーの2種でございます黒猫キラキラ

柑橘系の香り漂うレッドエールと、爽やかな本格派ビールのピルスナー!!どちらも美味しそうですねぇ黒猫ラブラブぺっちゃんは柑橘系のレッドエールが良いかなぁ~照れドキドキふふふ

それぞれ¥600(税抜き)で販売しておりますので、お立ち寄りの際は、ぜひ香り豊かなビールを味わってみてくださいルンルン

暑さも疲れも美味しいビールで吹っ飛ばしましょう!!!!

 

それでは、皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ

ぺっちゃんでした黒猫ちょうちょ

 

 

 

 

AD