ハウスキーパー向けストレッチ | 特定非営利活動法人 日本ストレッチング協会だより

ハウスキーパー向けストレッチ

ハウスキーパー向けストレッチ監修



ホテル清掃業務等を行う、株式会社フェアトン のハウスキーパー向けの

ストレッチングメニューの監修を、日本ストレッチング協会が行いました。

清掃業務により、体調の不調などを訴える方が多いとのことで

各症状別や、ハウスキーピングをチェックし

日々の業務にあわせたストレッチングを作成いたしました。

また、家庭で行うストレッチングも監修いたしました。



ストレッチングメニューでは、イラストで動きを紹介しているので

分かりやすいと評判をいただきました。

(イラスト作成・メニューの販売代理:株式会社ドラフトツリー


特定非営利活動法人 日本ストレッチング協会だより
(サーチナ記事より)

また、メニュー完成後は実際にフェアトンのハウスキーパーの方の前で

メニューのデモンストレーションを行い、細かい動きの説明も行いました。

以下でも紹介されております。

フェアトン、ハウスキーパー向けストレッチメニュー開発




日本ストレッチング協会では

このような企業様向けのストレッチングメニューの監修や

各雑誌、情報誌、新聞、CM、書籍などへの監修を行っております。

講師派遣、講習会開催なども行っております。

依頼は随時、承っておりますので、お気軽にご相談下さい。



特定非営利活動法人 日本ストレッチング協会 事務局
Japan Stretching Association(JSA)

電話:048-458-0905

(受付時間:12:00~19:00 日曜日定休)

手紙:info@j-stretching.com