お客様の声(投稿No.42)初めてだったのでドキドキ | 川崎のまつげエクステ&髪の増毛サロン「ジェイステージ」女性が笑顔になるサロン

川崎のまつげエクステ&髪の増毛サロン「ジェイステージ」女性が笑顔になるサロン

【神奈川県川崎市幸区】30代~50代のお客様に愛されているまつげエクステ専門店「ジェイステージ」です。まつげエクステサロンと女性専用増毛サロンが併設しています。まつ毛も髪もボリュームアップして笑顔になりましょう♪

●お客様の声(投稿No.42)初めてだったのでドキドキ

川崎西口ラゾーナから徒歩1分
まつげエクステ専門店ジェイステージ です。
JR川崎駅からサロンまでのアクセスはこちら

ジェイステージをご利用いただいたお客様の書き込みをご紹介しています。こちらのジェイステージ掲示板【お客様の声】 からも直接ご覧いただけます。

他のクチコミも見たいあなたはこちらからどうぞ!
====================
☆施術メニュー:まつ毛エクステ

☆投稿者:nao 投稿日:2010/10/27(Wed) 17:12


今日、初めてのまつ毛エクステをつけてもらいました。
初めてだったのでドキドキでしたがつける前にいろいろお話しを聞いて安心できたなぁ~!寝ちゃったてたし(笑)先生と同じCカールにして良かったと思いました。気に入ってまーす!

====================
他のクチコミも見たいあなたはこちらからどうぞ!


↓読者登録お待ちしております♪
【川崎市幸区】まつげエクステでメイク時間大幅短縮☆まつげエクステ専門店☆ジェイステージ


☆ブログ村ランキングに参加しています♪ポチっ!とクリックしてね~♪
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ