2017-03-27 10:17:37

事件発生!!

テーマ:ブログ

西田昌司事務所 カッキーです。

 

 昨日の朝、西田議員の自宅玄関前に写真の靴が投げ捨てられているのを、近所に住む後援会の役員さんが発見されました。

 

 

防犯カメラの映像を確認したところ、深夜2時14分頃、自転車に乗った男性らしき人物が靴を投げ捨てる姿が確認出来ました。

 

すぐに地元警察に連絡したところ、国会での質問直後のためか、思った以上の捜査が始まり、警察犬まで出動する事態に。

 

 

自宅及び事務所の警戒強化をして頂くことになりましたが、気味の悪い事件でした。

 

※茶色の使い古しの『靴』、何かメッセージがあるのでしょうか?

 

 

西田昌司事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(5)

  • ”事件発生!!”

    靴を、投げ込まれた、場所に、靴を、置いてこの札を、置いて拝めば、祈れば、犯人は、別件で、逮捕されたり、します。犯人は、馬鹿でしょう調伏やり易い、呪物 マジモノ を、残してくれました専門の方なら、喜んで、祈るでしょう

    八葉蓮臺

    2017-04-11 19:20:41

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

5 ■辻本清美

先生大変お疲れ様です。たびたび本当にすみません。大阪野田中央公園の事今の森友学園よりかなり深刻だとネットで見ました。野田中央公園も国有地で安く購入出来たらしいですね。その時の政権は民進党。森友学園の侵入問題やら辻本清美は怪しい…。昭恵夫人の事さんざんけなしておいて自分達の事は棚上げ。許せません。追及をお願い致します。

4 ■無題


西田先生、橋下徹さんがテレビで籠池問題を話しています。
是非、明日でも観てください。


3 ■靴事件を忖度

靴を投げつける行為はイスラム諸国では相手に対して最大の侮辱だそうです。

また写真のように靴を揃えて置かれていたとすると、脚下照顧(きゃっかしょうこ)~他に対して理屈を言う前にまず自分の足もとを顧みなさい~と言う意味だそうです。

それとも上記二つではなく、ただ単にいたずらなのか。


それにしても靴が置かれていただけで警察犬まで出動するとは随分と厳重な捜査ですね。
犬や猫の生首が投げ入れられたとか連日のように靴が置かれていたなどならわかるんですが、たった一度靴が置かれていただけで警察犬までとは。
もし私達一般市民なら、駐在所のおまわりさんが一人だけ嫌々話を聞きにきてその後は捜査もしなけりゃその後の報告もない、というのが関の山だと思うのですが、ひょっととしてこれくらいの大規模捜査をしなければ西田先生が納得しないと、今流行りの忖度を警察がしたのかもしれませんね。

2 ■無題

こんにちは。

西田先生、不気味ですね。
籠池問題で、西田先生の正論をよく思わない人もいるんでしょうね。
何か知らないけど、急に籠池サイドについた菅野さんが、喚問で西田先生が一番論点をついていたとコメントされていました。
これからも応援しています。
先生頑張って下さい。

1 ■西田先生を応援しよう

今後とも西田先生を応援しよう。日本の為に

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース