★潤LOVE DAYS★~社会人3年目紫あらしっくのひとりごと~

★潤LOVE DAYS★~社会人3年目紫あらしっくのひとりごと~

嵐さんの紫末っ子天使に魅せられた23歳のつぶやきです。
紫寄りになるかとは思いますが、たくさんのあらしっくさんたちと繋がりたいと思っています!よろしくお願いいたします!(^O^)

Amebaでブログを始めよう!
帰りの新幹線からこんばんは。にゃ心
ワクワク学校大阪校 18日1部
登校させて頂きましたピンク八分音符ピンク八分音符

できるだけ他の方のツイレポとかと被ってないネタをいくつか。


相変わらず紫寄りですがよろしくどーぞですハート

おんぷ松本先生の授業では、緊張体験ということで、会場の生徒さんのチケット発券をボックスに入れ、引き当てられた番号の生徒さんが、担当メンバーに直接愛を伝えるというコーナーがありました。
引き当てられ、画面に映ったのは、紫のバンダナを首に巻いた女の子。
お!松本先生喜ぶぞ!とこちらも喜んでいたら、なんとまさかの ふーま担ラブ

ちなみに、夜の部ではめでたく正真正銘松本担の女の子が当たったそうです。良かった!(*´ω`*)

心メンバーの緊張体験コーナーでは、毎回違うメンバーが、結構な高さまで上がる高い台に上がって、リコーダー(ドレミファソラシドまで上がったあと、上から下の ドまで下りる)を吹くというコーナーがありました。ちなみに、少しでも失敗したら、松本先生の持つ赤いスイッチが押されて台が落下。(VSのMDA的な感じ)下に落っこちてしまいます。 
今回の挑戦者はまーくん でした好
「オレ、高いところは全然怖くないんだけどさ…」
というまーくんの発言を受けて、「じゃあ、もっと(高さ)上げるよ!」
いつものいたずらっ子スマイルで高さをあげる松本先生なのでした。
ちなみに、まーくんのリコーダーは、最初の1音からピー!と盛大に失敗してしまい、落下スイッチが押されてましたきゃー