ムスジコショウダイyg
天気:雨 気温:24℃ 水温:24~25℃ 透明度:15m
風向:北北東 ポイント:伊豆海洋公園 コンディション:オープンウネリ少々

9月の最終週末が始まりましたビックリマーク何だかあっという間ですねあせる
台風台風、台風台風、って色々ありましたがしばらくは考えなくて良さそうニコニコ

天気は今一つでしたが、水中は生物が多くなってきて面白いです音譜
特に最近は『クネクネ系』が増えてきましたねひらめき電球
動きが可愛いラブラブのですが、速いのでなかなか写真は難しいです汗
ムスジコショウダイygヒレグロコショウダイygが今見られています!!

ヒレグロコショウダイyg

新顔では・・・アカオビorケラマハナダイygが登場クラッカー
写真もじっくり撮らせてくれる、とっても良い子でしたにひひ
アカオビorケラマハナダイyg

さぁ、明日も楽しんじゃいますよぉ~音符♪

NEWS NEWS

~I.O.P.イベントのご案内~


10月9日(日) SWEET祭り

11月6日(日) お魚B.B.Q.

11月23日(水) 焼き芋祭り

12月24日(土) クリスマス・イベント


10周年キャンペーン開催中!!

  


【本日の観察生物】
アカオビorケラマハナダイyg、ハナゴイyg、ムスジコショウダイyg、ヒレグロコショウダイyg、カミソリウオのペア、アカハチハゼyg、フタスジタマガシラyg、サザナミヤッコbabyとyg、キンチャクダイyg、キツネアマダイyg、タキゲンロクダイyg、シマハギyg、モンツキハギyg、ニセカンランハギyg、ヨコシマクロダイyg、コロダイyg、オヤビッチャyg、ミヤコキセンスズメダイyg、ナガサキスズメダイyg、ミツボシクロスズメダイyg、ヒメフエダイyg、モンツキベラyg、テンスyg、クロユリハゼyg、イサキygの大群、ネンブツダイygの大群、サキシマミノウミウシ、ミチヨミノウミウシ、クリアクリーナーシュリンプ、etc