最近は読者になりつつありますが、よろしくお願いします。アプリで編集することに疲れてしまいました。
  • 27 Jul
    • ドライブ気分で仕事してますよ(^^;;

      またまたご無沙汰しています(^-^)v 運送業に再復帰して3ヶ月が過ぎました! 初心者のつもりで、 一から出直したので、仕事を覚える為にネット関係は放置気味ですね(^^;; 皆さんのブログにも訪問していないのは、そんな理由もありますが、 ごめんねごめんね〜🙏 先日、冬美ちゃんの出身地に荷物を運んで来ました٩(^‿^)۶ 色々な県を縦断しながら、各ブロガーさんの地域を通過して、和歌山まで行きました。 車にiPhoneをセットして、写真を撮れる様にしています(^-^)v とりあえず、復活できそうな体調になれたのは、ネットで仲良くなれた方々のおかげだと思います٩(^‿^)۶ このブログの方向性を思案中ですが、とりあえず、近況報告して起きますね。 ではでは.... (HTML忘れてきたので、装飾無し!)

      7
      1
      テーマ:
  • 08 Jul
    • ご無沙汰ですm(_ _)m

      皆さんお元気ですか? 私はかなり元気になりました! アメブロで知り合った、『カミオンさん』の記事にも影響されたと思いますが、現在トラックに乗って仕事してますよ(^-^)v 偏頭痛の重たい奴が来なくなって、ギリギリセーフで仕事出来ています。 アメブロのブロ友さんには、本当に感謝しています.... が.... 今回はここまでにしておきますね(^^;; またね〜(^-^)v

      4
      テーマ:
  • 27 Jun
  • 07 May
    • とりあえずですが、皆さん今まで本当にありがとうございました!

      こにゃにゃちわ〜のこにゃにゃちわ! 不定期更新の坂本純一です。 ゴールデンウィークが終わりますが、皆さんしっかりリフレッシュできたでしょうか? 私は4月15日から、新しい事にチャレンジする為に準備を進めています。 体調が少し良くなった事もあり、社会復帰でもしてみようかといったところです(^^;; あと他のブログが好調なので、こちらまで手が回らなくなってしまいました。 そっちのブログをここで紹介したいとも思いましたが、『強制削除』が心配なのでやめておきますね。 代わりに、私が密かに作成している新しいブログを紹介しておきます。 《スマホの窓》 http://wp.spnomad.com/ とりあえずですが、今まで仲良くして下さった皆さんには本当に感謝しています。 ここ1年の間に、アメブロさんでも色々とお勉強をさせて頂きました。 これからはアメブロさんは完全に読者体制になるかもしれませんね。 アプリを削除した結果、凄くオモロイ結果になりましたので、そうする事に決めました。 引き続き、読者体制で皆さんのブログを徘徊したいと思いますが、不定期になる事をご了承下さい! では、今後は貴方のブログにお邪魔します。 失礼致します(^^)/~~~

      22
      2
      1
      テーマ:
  • 04 May
    • アプリ削除致しますので、よろしくお願い致します!

      こにゃにゃちわ〜突然ですが、アプリ削除致します!とりあえず、iPhoneの設定からストレージの確認方法をお伝えしておきますよ。iPhoneの『設定(⚙)』『一般』『ストレージとiCloudの使用状況』『ストレージの管理』ここでアプリの重さが確認出来ます。あるアプリが重たい事が判りましたので削除したいと思います。1年間ありがとうございましたm(._.)mアプリを削除するとどうなるのか?やってみなければ判りませんが、一応【強制削除】まで想定して、皆さんに報告しておきますね( ◠‿◠ )『イフノート』ってやつですが、私が応援している『さゆさん』に教わりました!今後はお礼まわりも出来ななくなるかもしれませんが、お友達ブログはRSSで読めるので、引き続き愛読させて頂きます。また、ブラウザからでもログインできるので、アプリ削除後に確認してみたいと思います。では、これから『アプリ削除の実験』を開始します

      9
      テーマ:
  • 02 May
    • ビックリアクセス増量中!

      こんにち〜(^_−)−☆まずお詫び致します。森川ゆきさんm(._.)mごめんなさい🙏年齢の割に、自分の非は素直に認めて謝ることができるJ.Sakamotoです。では今日のネタですが、画像を1枚貼り付けて失礼する事に致しました。あるブログのアクセス数です。当然、私のブログですよではでは失礼致しますm(__)m

      10
      1
      テーマ:
  • 01 May
    • ”一握りの砂☆”【目指せ紅白歌合戦(応援)】

      りんさん繋がりの森川ゆきさんです!あの有名な「おむすびころリン」のりんさんと仲良しさんですら〜!なかなか面白いブログを書きなさるのでおじゃるが......今回、なんとも凄い画像が......私はね、良く『札束』の画像を見てるので珍しくはありません(意味深)しか〜し、森川ゆきさんみたいな札束画像の使い方が正解だと思います。だから『リブログ』しちゃいました。ゆきさんって、スナックで歌ってくれるのかなぁ〜なんて思ってます!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今日から少しの間はギガ制限に悩まされずにYouTubeも見れそうです。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゆきさんの応援記事なので、次回に書きたい事を書く事にします。ではでは.........m(__)m

      9
      4
      テーマ:
  • 30 Apr
    • "おーい、雪が降ったよ〜(笑)" 【応援】

      こんばんみー日付が変わり、30日になってますね。あれ?私ってアメブロ書かないって言ってたっけ?まあ良いかとりあえず忙しいんだけど、ちょっと変わったリブログをしてみますね!とりあえずURLです(^.^)http://99tankei.blog.fc2.com/blog-entry-908.html?spFC2のブログです。彼女はスイスからFC2でブログを発信しています。一応ブロ友さんです(^.^)私は画像の使用許可も頂いています系たん(けいたん)、9系さん(きゅうけいさん)と頭の中ではこの人の事って分かるようになってます。実際に名前を教えて貰って無かった事に今気がつきました(苦笑)2017/04/27の記事ですが、多分桜に雪が降っています。ここで公開しちゃうのはシークレット㊙️興味のある人は応援してあげて下さいね。アメブロのリブログではありませんが、インターネットって凄いよね。私は日本でiPhone片手にゴロゴロしてて、相手はスイスで過ごしてる日本人の女性です。オジサンは生きてて良かったよ!http://99tankei.blog.fc2.com/blog-entry-908.html?sp応援してね〜♪( ´θ`)ノ

      6
      テーマ:
  • 27 Apr
  • 26 Apr
    • リンさんを怒らせたのは誰だ!【リブログ&応援】

      数日前に私も怒りに震えました話が曲がる可能性もありますが、暴力団を規制する法律があります。簡単に解釈すると、「組員が何かすると、組長が裁かれる」みたいな決まりになってます。だから........書かなくても分かりますよね?今回、私は怒りを通り越し....少し考えさせられ............結果、大爆笑しました。私は頭の病気なので............ごめんねごめんね〜!普段、楽しく優しいりんさんを怒らせちゃダメですよ。本当はね............(笑笑)【追記】今度の復興大臣さんに期待します。一刻も早く、被災地の復興をして下さいね。福島だけではありませんよ!本当にお願いしますm(__)m

      9
      テーマ:
  • 25 Apr
    • ”vol.493 感じるまま”【応援されてる感のある応援】

      いつから愛読していたか記憶に御座いませんが、私が落ちなくなってきたキッカケブログです。少し前、なごみさんがテレビ出演するとの事でしたが、私はiPhoneでの作業で忙しくて見る事ができませんでした。その後、YouTubeリンクがブログに貼り付けられたので、しっかり視聴出来ました。詳しくはなごみさんのブログでお確かめ下さいねYouTubeを見た感想は........よくわからない........よくわからないことがよくわかる。言葉では言い表せない事だから....そんな感じかな「だが、それが良い by 前田慶次」同じような事を理論付けしようとすると、「iPhoneだけでノマドワーク」の私の記事のようになってしまいます。ダラダラ書いても伝わらないと思いますが、一言毎日10:00にLINEをくれるのですが、いつも元気と勇気を貰ってます。なごみさん、本当にありがとうございますこれからもよろしくねって事で、メインブログにも紹介記事を書きに行ってきます♪( ´θ`)ノ

      6
      2
      テーマ:
  • 23 Apr
    • ”気をつけなくては❗”

      いつも素直な意見の『さゆさん』のブログを愛読しています。今回の記事も「あるある〜♪( ´θ`)ノ」って思って書き込みしちゃいました f^_^;そしてリブログ!実はイフノートとか『さゆさん』の記事で教えて貰いました!応援、お願いしますね〜♪( ´θ`)ノ何故か分からないけど、今日は私のiPhoneが調子良い!運営さんが軽くしてくれたかなぁ?

      12
      テーマ:
  • 22 Apr
    • ”ほのぼのグループホームへの慰問”

      以前、冬美ちゃんの歌も歌っていた令依ちゃん!今回は歌わなかったみたいですが、応援していますYouTubeリンクでポジティブになれますね♪( ´θ`)ノカラオケスナック「おふくちゃん」このお店は埼玉県草加市で、ママさんは羽生結弦君の大ファンです!そして、令依ちゃんは埼玉県羽生市のスターです(^.^)あれ?関係無いかなぁ?羽生結弦と言えば、真央ちゃんお疲れ様でした〜♪( ´θ`)ノって事で、令依さんの応援ですよ(^.^)

      7
      テーマ:
  • 19 Apr
  • 18 Apr
  • 15 Apr
    • アメブロのファンの人達と運営さんに一言

      今日は、私の地方は気持ちが良い空気です。が、まずはアメブロ運営さんに一言ですね。なんで私のLINEのQRコードが非表示なのか?良くわかりません!私の考えではウィンウィンだと思います。仮に、アメブロ運営さんがLINEをライバル視しているのなら納得出来ます。が、LINEでアメブロの宣伝は?.........最近のインターネットの進歩により、様々なシステムでリンクが有効ですね。それを毛嫌いして私のLINEQRコードを削除したのであれば、貴方達運営さんに一言ですね。アメブロの運営者は、広告収入を得てますよね!(一言!)LINEにライバル視するか、LINEを理解して協力するか?は自由ですね。申し訳ございませんが、今のアメブロではこれ以上記事を書きたく無いですね。今までありがとうございますm(__)m皆さんの想像以上に、ネットでは様々な進化をしています。今後ともiPhoneだけでノマドワークはよろしくですが.........これから先の未来は、誰も知らない世界です!ですから、現在に有名なサイトが左右すると思います。アメブロさんにはお世話になっていましたが.........以後、iPhoneだけでノマドワークでやりますね。アメブロユーザーの皆さんは、引き続きアメブロで頑張ってくださいね。ネット業界では、「アメブロでは、素人が多いから銭になりまっせ〜」って言ってる方々がいらっしゃるようですね。そこに、たくさんの「いいね」がついているのもなんだかなぁ?って思います。多分ですが、アメブロだけしか知らない方々にとっては「怪しいリンク」みたいな印象があるんでしょうね。申し訳ございませんが、これ以上ここで記事を書きたく無いですね。今までありがとうございました。インターネットの裏表を調査していますが.........iPhoneだけでノマドワークで一本化しますねf^_^;最後に.........インターネットの世界は、想像以上に進化しています。アメブロさんが、遅れない様に.........と願いますm(__)m

      12
      2
      1
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 怪しいか、怪しくないか、調べる事ができました【ブロガー必見】

      「 あ〜 あ〜♪( ´θ`)ノ只今マイクのテスト中!」おっと、オンエアーされてますね!カラオケが歌いたくなってるJ.Sakamotoですf^_^;緊急告知(タップorクリック)4月12日にギガ制限に突入しました。私のiPhoneSEでは、アメブロの編集や閲覧に問題が発生しています。引き続きいいねのお返しだけでも周るつもりなので、今までお付き合いのあった方々は、お手数ですがこの記事に「いいね」をしておいて下さい。そこから「いいね」のお返しに周りますので、よろしくお願いします m(__)m今日は「色々なサイトが怪しいか怪しく無いか調べる事ができる方法」を御紹介しますね〜♪( ´θ`)ノ実はね、このネタは「最新ブログランキング」で総合1位のブログのネタなんですよね〜(^_−)−☆ですから、この方法を知りたい方々は、http://blog-kuroneko.com/blog-entry-214.htmlを読めば詳しく書いてありますよ!このブログの記事の名前が、「あなたのブログをMcAfeeでチェックしてみては?危険なサイトとされてるかも?」って感じの記事ですよ。このブログが総合1位で私のブログが総合2位って訳なんですよね分かります?この私の懐の深さを.........(誰も思わないかなぁ〜 f^_^; )とりあえず、「最新ブログランキング」のアプリを入れて確認してみれば、双方のブログが問題無く読めると思います。そんなの見ね〜よって疑い深い方々は、サイトの安全性をチェックできるサイト!で調べる事ができますのでご確認願います!(無料で使えます)私のブログがhttp://fanblogs.jp/junsakamoto/ですから調べてみて下さいねそれでも怪しいってか!!!分かりました。調べた結果がこちらですf^_^;ついでにもひとつこんな感じで調べる事ができちゃうんですが、緑色だと安全らしいです。黄色が注意で......分かりますよねって感じなんですよ。大事だからもう一度!怪しいか怪しくないか調べるサイトが、http://www.siteadvisor.com/です!ここで色々なサイトのURLを調べると、信用していたサイトが怪しかったりしますブロガーなら、このシステムは知っとかないとね〜(^_−)−☆他にも色々あるんですが、今回はこれにて失礼致しますm(__)m情報提供http://blog-kuroneko.com/blog-entry-214.html役に立つ情報満載ですから、私のブログは2位で良いですよ〜 ♪( ´θ`)ノVS(笑笑)Twitterで1位のブログを呟いたら、直ぐにいいねが貰えました。

      14
      4
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 夜桜お七を聞いたら『男唄』も聞きたくなる訳とは【ニュース速報】

      J.Sakamotoが、やっちゃってるぞ〜!重大ニュース速報『坂本冬美の大ファンだってあちらこちらで言いふらしてたJ.Sakamoto容疑者(住所不定,無職,年齢不詳)が30年間冬美ちゃんの唄の題名を間違えて覚えてしまっていた事が判明しました。』これで、ニュース速報を終了します。冬美ちゃんにお詫びの意味を込めて宣伝させて頂きますm(__)m itunesの画像を拝借しております  男唄【坂本冬美】このアルバムの中に  角番【坂本冬美】が入っています。まじで30年間「男の角番」だと思ってました 一度つまずきゃ、人生勝負  打つ手 打つ手が、また裏目!  男の角番!待った無し  グッと堪えろ崖淵 負けりゃ世間が(ああんあんあん )      嬉しがる!  義理だ恩だと並べた奴が   俺に真っ先 背を向ける  男の角番、待った無し   あてにするなよ他人など 意地で支える(ああんあんあん)      夢ひとつ  負けてたまるか、人生勝負   女房子供が泣きを見る  男の角番、待った無し!   見せてやろうかど根性 明日は笑顔の(ああんあんあん)       晴れ姿私は、女房子供を不幸にしてしまいました。死ぬ事も出来ずにのうのうと生きています。この後、どこでど根性を見せれば良いのか分かりませんが、この歌が私の力歌です。こんな経験して無い方々には響かないと思いますが......みんな、こんな経験したく無いから頑張ってるんだよね負け犬の遠吠えの如く、J.Sakamotoは開き直ってるだけです♪( ´θ`)ノでは、さいなら〜〜〜〜〜!なんなら「傷だらけの人生」も書いちゃうか?(ヤメナサイ!) 

      11
      2
      テーマ:
  • 10 Apr
    • あれれ?自分の記事に自分の「いいね」がついた(笑笑)

      もしかしてだけど〜♪  もしかしてだけど〜🎶リブログで〜遊んでた〜ら〜♪アクセスあがちゃったんじゃないの〜!もしかしてだけど〜♪  もしかしてだけど〜🎶こんな〜事してるだけ〜でアクセス上がっちゃうんじゃないの〜もしかしてだけど〜♪  もしかしてだけど〜🎶こんな〜こ〜と〜してるの〜♪私達だけなんじゃないの〜♪もしかしてだけど〜♪  もしかしてだけど〜🎶アメブロスタッフさんも〜知らなかったんじゃないの〜♪ついでにランキングも〜上がっちゃうんじゃないの〜♪や〜ぁぱり〜最後〜は〜冬美ちゃんなんじゃないの〜♪夜桜お七【坂本冬美】

      7
      テーマ:
  • プロフィール

    j-sakamoto

    自己紹介:
    <div style="background-color:#ffd; padding:8px;" ...

    続きを見る >

    読者になる

    AD

    ⬇︎他サイトもよろしくお願いします⬇︎

    iPhoneだけでノマドワーク

    iPhoneだけでHP作成




    AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。