ご報告☆

テーマ:
{8A6A2D89-7E23-42EE-8063-6ACDE870FE97}


4月24日(日)OMIASHI&OMIASHIchula合同チャリティフットサル
熊本地震復興支援フットサル大会
無事終了しました~‼︎
フットサルを通じて私たちができること…
短い告知期間でしたが、当日は総勢77名という沢山の人に集まっていただけて本当にありがとうございました!

義援金166610円と沢山の皆様の想いが集められました。こちらの義援金は後日阿蘇市長様へ直接お渡しします。

会場に足を運んでくださった皆さん、会場には来れなかったけど募金をしてくださった皆さん、駆けつけてくれたOMIASHI OBの2人、時間ないのに顔だしてくれためぐちゃん&物資支援から協力してくれたあこちゃん、暖かいメッセージをくださった方やイベント告知にご協力いただきました福田さん、メダルを送ってくださった仲道さん、イベントをシェアしてくださった皆さん、当日運営に協力してくれた選手、コーチ、大地監督、FUTSALDAIBAの皆さん…
OMIASHI.chulaに関わってくださった全ての皆さんに心より感謝します!

pray for all

次回、5月7日(土)のイベント時にも引き続き募金活動行いますます!
{4F400997-D2DB-4540-B625-A097BFB95558}

{03694849-EDC8-4D1A-A18A-91884990657C}

{1E4C04CF-6D52-4B00-B240-03FC1C01ABF9}
{9F6B1913-1B37-4904-8464-0A9B91FFCD9C}


{888C11CB-C8F1-4B8A-AE6B-ADB96EECA0E5}

{5724BFAE-7398-4781-B5DC-96FE9BFDDC62}
{E7D4D43E-8FD8-4100-BB4C-40557359DD2A}

{D368EBD7-676A-4D59-9B5E-674DBDDAB2F8}

{CFF2CC6C-177A-406B-BCC3-57913FCE8823}


{EA81D6E5-CED7-4CEF-8826-97F61529B41B}
{82B5A113-A70F-48B3-8638-422BA7FAEA91}


{26744D2B-9C8E-4BAB-A086-BCBE4652834A}

{8E25A56D-4B98-41E7-9D72-0C5B34A49C20}

{97457333-D911-4756-BD79-335BD8509149}


AD