当日の熱気とハッピーな様子が写真から伝わってきます~音譜




妊婦さん、産後ママ、ベビーそしてパパがたくさん集まった、
湘南とつかYMCAとゴールドウィン共催イベントひらめき電球

マタニティアクアに通っていた方が、ご出産されて
ベビーママアクアにいらっしゃったりラブラブ
NAoMY先生大人気ですにひひ



「ベビーママアクア」は赤ちゃんだけでなく、出産後のママの
体のシェイプアップや体力アップにも重点を置いていますビックリマーク
キレイになってリフレッシュもできて親子のスキンシップにもなるなんて虹

そして妊娠中の体づくりはお腹の赤ちゃんにとっての胎教です。
それをパパもサポートしてくれると、妊婦ママも嬉しいですよねドキドキ
パパ自身も代謝を上げて筋力もアップアップ


妊娠中や出産後は “健康だから運動できる”ではなく
“より健康になるために最適な専門の運動を取り入れる”ことが大事。

そこから、こんなに素敵な家族の笑顔も生まれるんです晴れ


宝石赤ベビーママアクアは毎週火曜日、湘南戸塚YMCAで開催中!
http://www.yokohamaymca.org/branch/yp/20130321ec.html

宝石緑近隣のマタニティアクア・ベビーママアクアの施設を検索したい方はこちら
http://www.j-m-f-a.jp/mama/fitness/pregnant/maternityaqua